Nicotto Town



ニコッとが重い~…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.93cm
アメリカザリガニ
4
9.06cm
ヘラブナ
1
23.73cm
キンギョ(赤)
5
27.20cm
ナマズ
1
63.37cm
コイ
1
53.22cm
ライギョ
1
62.52cm
長靴(ピンク)
1
23.53cm
バケツ
1
31.62cm
アユ
2
26.58cm
イトウ
1
113.94cm
アカテガニ
1
5.87cm
2009/08/16 21:45

別にレアが釣れたとかでは無いのですが(カニはもう養殖状態なので意識の上ではレアじゃないデス。むしろ20コインの方が嬉しい♪)滅多に釣れないイトウさんが掛かってくれて、しかも最大サイズ更新できたのが嬉しかったので(^^)

何気に最近、時間を見つけてはチョコチョコ釣り堀に出没している気がします(笑)
…う~ん…スナフキン再び?(前は無料セットでレア釣りにチョコチョコ挑んでました 笑)
そして何となく釣りをしていて思った事…「前より釣り堀が重くなっている」気がする…
…釣りしてる方、そんな風に感じませんか?(私のPCが重いだけかもしれませんが、釣りも潮干狩りも結構重い気が…スロット裏で回してる時も音が鈍かったり間延びしてたりして結構心臓に悪いデス 泣)

アバター
2009/08/18 15:25
イトウさんのサイズ更新おめでとうございます^^
私はまだまだ釣りは初心者です・・・
アバター
2009/08/18 00:14
サークルのお返しステプしてる時も結構重いです。。。
アバター
2009/08/17 20:16
実は私も最近タウンに繰り出す事ができるようになりw
「重いっ」と感じていました。
夏休みだから???
お子様(本物の)
繁殖してますネ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.