Nicotto Town



ランクイン~♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/12/03 ~ 2013/12/09
順位 大きさ
30位 マーガレット【白】 4.88cm

13/12/10 11:57     ガーデニング     +200     ガーデニングランキング
マーガレット 【白】 30位

アバター
2024/04/22 22:09
こんばんは。今日はアースデー・国際母なる地球デーだそうです。
アバター
2024/04/22 21:16
なんか王将の酢豚が無性に食べたくなり、行ってきた。帰りに、ハフッフーbb\(^o^)/した。
アバター
2024/04/22 14:00
今日は、暖かいですね。今日も、はフッフーーー!してきました。
メインは、ビッグマックです。昼マックやすい!wwwwwwww
アバター
2024/04/21 21:42
こんばんは。今日は民放の日(民間放送発足記念日)だそうです。
アバター
2024/04/21 18:33
今日は、シトシト春雨。
ぬれてまいろう。


ハフッフーbb\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/bb
アバター
2024/04/21 03:49
ハフッフーbb\(^o^)/おやすみでづ。
アバター
2024/04/20 19:52
京都駅のマックで、はフッフー!♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2024/04/20 17:28
はじめの一歩って漫画があって、最近、怖い人たちが戦っていますね!


今日も、はフッフーー!
wwwwwwww
アバター
2024/04/19 22:24
こんばんは。今日は地図の日(最初の一歩の日)だそうです。
アバター
2024/04/19 18:36
こっちはふつーに夏。ハフッフーbb\(^o^)/
アバター
2024/04/18 22:00
なんか忙しくなって来たけど、ハフッフーbb\(^o^)/
アバター
2024/04/18 21:59
ハフッフーbb\(^o^)/
アバター
2024/04/18 21:03
こんばんは。今日はよいお肌の日だそうです(よい歯の日でもあるそうです)
アバター
2024/04/17 21:48
こんばんは。暑いと思ったら最高気温25度超えてた京都からお邪魔します。
アバター
2024/04/17 17:57
今日も、はフッフーーー!なかなか癖になってきた。

20個くらい買ってきて、冷凍しとこうかな!wwwwwwww < ベーコンポテトパイ
アバター
2024/04/16 22:11
こんばんは。今日はエスプレッソの日だそうです(コーヒー好き♪)
アバター
2024/04/16 18:29
晩飯は、おでん。セブンとローソンのを合わせて見たところ、なかなかの味。づきし、フンドーキン“紫”を入れて、味を調節。(o・ω・o)bb♥
アバター
2024/04/16 09:38
今日も、お昼にハフッフーーー!w
アバター
2024/04/15 22:13
こんばんは。今日は東京ディズニーランド開園記念日だそうです。
アバター
2024/04/15 21:55
晩御飯は、自然薯とろろうどん定食にしました。
アバター
2024/04/15 17:37
ベーコンポテトパイ、ハフッフーbb\(^o^)/
アバター
2024/04/14 21:13
こんばんは。今日はタイタニック号の日だそうです。
アバター
2024/04/14 19:51
晩飯はカレー、ハフッフーbb\(^o^)/
アバター
2024/04/14 15:16
いえーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ツツジ咲き出しました。初夏ですね。
アバター
2024/04/14 08:57
おはよう☀


今日もお昼はハフッフーbb\(^o^)/
アバター
2024/04/13 20:53
で、晩御飯はハフッフーbb\(^o^)/
アバター
2024/04/13 20:28
きょうは、ちょっと気落ちしましたが、春というより初夏。


季節に、謎の追い風を感じています。お仕事楽しい。


じっくりとまずは、自分に集中しましょう。いろいろそれからだ!
アバター
2024/04/13 17:39
今日もお昼は、ハフッフーbb\(^o^)/
アバター
2024/04/12 22:25
こんばんは。桜に続きツツジの咲き始めた京都からお邪魔します。
アバター
2024/04/12 19:59
4月末から、強烈に多忙になります!頑張るぞーーー!wwwwwwwww
アバター
2024/04/12 18:19
晩御飯も、はふっふーーー!
アバター
2024/04/11 21:57
こんばんは。今日はしっかりいい朝食の日だそうです(ガッツポーズの日でもあるそうです)
アバター
2024/04/11 21:45
今日も、今日とて、はふっふーーー!w
アバター
2024/04/10 21:43
こんばんは。今日は女性の日(婦人の日・婦人参政記念日)だそうです。
アバター
2024/04/10 20:57
晩御飯も、ハフッフーbb(^ν^)bb
アバター
2024/04/10 20:07
ハフッフーbb(^ν^)bbしましたー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アバター
2024/04/09 22:16
こんばんは。今日は食と野菜ソムリエの日だそうです(野菜高いけど)
アバター
2024/04/09 21:59
https://x.com/McDonaldsJapan?t=BM_Nm-9JrYneDfoh3X6rRg&s=09



明日は、ベーコンポテトパイ、ハフッフーするっぜ!\(^o^)/bb
アバター
2024/04/09 21:37
今日は、ハンバーグランチ食べました!(o・ω・o)bb
アバター
2024/04/08 21:44
こんばんは。雨で桜が散りそうな京都からお邪魔します。
アバター
2024/04/08 20:00
晩御飯、無事、誠養軒。ホンマにうめぇー\(^o^)/bb
アバター
2024/04/08 17:51
京都にいます。

桜、綺麗すぎる。



夜は、町中華の誠養軒に行きます!
堀江さんの、TERIYAKI お勧めで、間違いなし。
アバター
2024/04/07 22:26
こんばんは。今日はスマフォをなくしたーーーって思ったけど、見つけました。\(^o^)/bb
アバター
2024/04/07 22:01
こんばんは。駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2024/04/06 17:40
やー、今日はノンビリしました。

いい一日でした。(^ν^)bb
アバター
2024/04/05 21:46
こんばんは。今日は小笠原返還記念日だそうです。
アバター
2024/04/05 20:19
午前中、頭痛とハナミズでしたが、遅れてきた花粉症。午後から晴れて、治った。(^ν^)bb
アバター
2024/04/05 20:01
https://www.mapple.net/photos/371321/472915/


晩御飯はコレ(^ν^)bb


トリプル肉厚ビーフ
アバター
2024/04/05 16:21
二条城も、さくら満開だね!(^ν^)bb
アバター
2024/04/05 13:27
昨日は、朝方まで、ちょっと仕事のいろいろをやっていましたら、そのまま寝てしまって、気がついたら、11:00am ♪───O(≧∇≦)O────♪


ま、これも神の思し召し!w ゆっくりしております。
アバター
2024/04/04 21:51
こんばんは。今日はあんぱんの日だそうです(木村屋のあんぱんが皇室御用達とは知らなかった)
アバター
2024/04/04 05:20
朝から、働いております!www


なんか、でも、あったかくなりましたね!急に!!!


さくらが爆発するように咲いて、近所の川の堤防沿いの土手道が、人だらけです!www
アバター
2024/04/03 21:22
今日は、なんかあったかくて楽しい日でした!www 大大吉♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2024/04/03 20:48
こんばんは。今日は趣味の日だそうです(いんげん豆の日でもあるそうです)
アバター
2024/04/01 21:58
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/01 21:51
晩御飯は、おでんと味噌汁とご飯で、簡単にすませました!wwwww


おでんは、コンビニで袋入りで売っているやつ。今までのところ、ローソン、セブンイレブン、ファミマを試しましたが、セブンイレブンが一番、私の口には合っていました!www 各社、競っていますね!
アバター
2024/04/01 11:56
”虎に翼”になったので、第一話、楽しんで見ました。伊藤沙莉の女子高生姿!について、コメントしたら、ヒットマンを派遣されそうなので、黙っています!wwwwwww
アバター
2024/04/01 09:38
おはよう!

今日から、2024年度です。これは嘘ではないです。昨日だったかも?????
っていうのは、嘘です。今日は、4月1日です!wwwwwwww
アバター
2024/03/31 22:05
こんばんは。今日はオーケストラの日だそうです。
アバター
2024/03/31 21:34
”光る君へ”もますます、楽しくなってきました!俺やっぱ、歴史好き!wwwwwwww < 趣味はある方がいいよ!
アバター
2024/03/31 18:08
今日は、スシローに行きました。(^0_0^)bb
アバター
2024/03/30 13:38
今日は、異様に暖かくなりましたね!

鹿児島、高知では、25度を超えて、”夏日”だそうです!wwwwwwww



こちらは、22℃です。過ごしやすいです。
アバター
2024/03/29 22:54
今日は、お昼にマックの新作:

”のり塩じゃがバターベーコンてりたま”


https://www.mcdonalds.co.jp/products/6320/


を、ポテトM、野菜生活M のセットで頂きました!なかなかうまかった。
アバター
2024/03/29 22:06
こんばんは。週末で観光客の密度が爆上がりした京都からお邪魔します。
アバター
2024/03/28 15:14
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n812574d7df8f


最近の雑感想文です(^0_0^)bb
アバター
2024/03/27 22:54
さくらの日は知っていたので、今日は、藤原さくらをガンガン、聞いています。
アバター
2024/03/27 22:42
こんばんは。今日はさくらの日だそうです(まだまだ咲きそうにないですが)
アバター
2024/03/27 20:41
晩御飯は、黒スープのチャーシューメーーーん!w
アバター
2024/03/27 13:50
今日は、すんごい日差しで、なんなら暑い。(^0_0^)bb



ド快晴\(^o^)/bb




このあたりから、6月初め頃までは、紫外線もきっついね!気をつけよう。(*^^*)
アバター
2024/03/27 13:17
モスバーガーの期間限定


新とびきりベーコン&チーズバーガー



せっとで、お昼にしました。(^0_0^)bb
アバター
2024/03/27 02:01
あすは、遅おきで良いので、夜更かし(^0_0^)bbbb
アバター
2024/03/27 01:44
はいはいーー!マーチングバンドも通りますよーーー!wwwwwwww
アバター
2024/03/26 21:23
こんばんは。今日は食品サンプルの日だそうです。
アバター
2024/03/26 21:05
晩飯は、ヒレカツ定食。味噌汁のウマい店だったな\(^o^)/bb
アバター
2024/03/26 17:12
雨があがり、急に日差しが。そして、虹がかかった!(^0_0^)bb
アバター
2024/03/25 21:22
こんばんは。春休みなのか人口密度が爆上がりした京都からお邪魔します。
アバター
2024/03/25 21:15
今日は久しぶりに晴れた!(^0_0^)bb
アバター
2024/03/24 21:59
こんばんは。今日は壇ノ浦の戦いの日だそうです。
アバター
2024/03/24 17:40
今日は、お昼は近くの”道の駅”で、ご当地弁当見たいなものを食べて来ました!!!w

晩御飯は、これから!何にするかな???なんか、クーポンきたから、無添くら寿司もええかな???
って思い中!www
アバター
2024/03/23 19:18
今日の晩御飯は、天ぷら定食です。青魚、白魚、イカ、野菜3種 
美味しゅうございました!
アバター
2024/03/23 08:00
京都は、

三条大橋西詰:カワズザクラ 満開、散り始め
一条戻橋 : カワズザクラ 満開、散り始め


北野天満宮 : ソメイヨシノ 蕾
知恩院  : ソメイヨシノ
祇園白川、円山公園 : ソメイヨシノ 蕾


のような感じみたいだね!wwwwwwww
アバター
2024/03/22 21:40
こんばんは。今日はさくらねこの日だそうです(強引な語呂合わせだ…)
アバター
2024/03/21 22:57
これは、この冬最後の”寒波”ですかね!?!?この辺では、大した事なかったですけどね!(^_-)p
アバター
2024/03/21 21:43
こんばんは。今日は国際森林デーだそうです。
アバター
2024/03/21 21:14
今日はね、晩御飯、コンビニおにぎり!(ローソン!)と、なんか豚汁みたいなやつ!wこれ、なかなか美味しいね!wwwwwwww


で、ホットコーヒー(S)にしました。なんか、ホッとする味!w
アバター
2024/03/20 17:29
今日は、マックのなんだっけ、サムライマック食べて来ました!www

もう少し、薄味でもいいんだけどね、俺的には。まあ、でも、まだまだ安いよ。

再エネ賦課金はやめて、ギリギリ原発動かして、早く、水素社会に移行できるよう、そのわけのわからない”再エネ賦課金”をグリーン水素開発に回して欲しいですね!それがニコ吉な社会への第一歩と思うねんます。
アバター
2024/03/19 22:05
こんばんは。バタバタしていて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2024/03/19 18:30
晩御飯、カレーかなぁ???って悩み中。なんか、栗原はるみ、”私のカレー”ってのかってみた!うまいかなぁ???
アバター
2024/03/19 17:54
なんか、気楽な感じで、今日は、のんびりしております!あした、車検通してこなきゃな・・・。
アバター
2024/03/18 21:57
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/18 17:43
思ったより、いい天気ですね。暖かいし。


車検、シーズン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アバター
2024/03/17 21:35
こんばんは。今日はみんなで考えるSDGsの日だそうです。
アバター
2024/03/16 07:32
おっはようございんす!

今日も、暖かいねぇーーー!春が着たー春が来たー!見たいなーーー!


今期は、アニメ、楽しめました。

フリーレン、薬屋の独り言、そして、即死チート!


最後にあげたのは、”異世界冒険”ものなのに、戦闘シーンを描かないっていうのがユニーク!wwww

「死ね!」

って思うだけで、相手が死んじゃう”即死チート”が面白すぎる!wwwっw ユニークですね!w
アバター
2024/03/15 22:26
こんばんは。週末になると人口密度が跳ね上がる京都からお邪魔します。
アバター
2024/03/15 17:21
暖かい、花粉の季節となりました!

”おい、オスの杉!ちょっとは我慢せーや!!!お前は、クルド人なんか!おいこら、杉よ!”
アバター
2024/03/14 21:03
こんばんは。今日は円周率の日だそうです(数学の日でもあるそうです)
アバター
2024/03/13 23:04
新選組では、誰が好きですか???

土方歳三
沖田総司
山南敬介





(^0_0^)bb
アバター
2024/03/13 22:16
こんばんは。今日は新選組の日だそうです。
アバター
2024/03/13 19:14
この辺り、使わせていただきます! <(_ _)>


さて、今日の日中の暖かさはこれ、なんですか!?!?ってくらい暑かったですね!www


明日はどんな日になるか??? 明日もいい日!
アバター
2013/12/14 01:05
ランクインおめでとう☆
ニコ店中華屋も出来るようになるけど 
まだ洋食も見習い中 和食は作れないし こりゃ大変だwwおやすみ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.