Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/09/11 18:16
9月10日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/11 17:48
すてぷぽちU・_・U♥ <駆け足すまん(;人;)
アバター
2009/09/11 17:48
こんにちは~
花金ですか?
アバター
2009/09/11 16:07
少し咳が出ます。インフルエンザではなかったのですが、我慢しなきゃ疑われるので、つらいです。
アバター
2009/09/11 15:31
こんにちは!(^-^)v今日はお休みで午前中病院へ行って、お昼ご飯食べた後に寝ちゃってました^_^;
アバター
2009/09/11 13:16
✜ななつんⓢⓣⓟ✜ 楽しい週末になりますように❤
アバター
2009/09/11 01:58
♪d(=^・・^=)b♪ こんばんは!すてぷ
アバター
2009/09/11 01:37
今晩は。深紅の杯を傾けつつ、その滴りに想いを馳せる夜…

やはり夜は涼しくて良いですね。ようやく落ち着いた時間が持てそうです。
アバター
2009/09/10 20:22
こんばんわ^^ステプお届けに参りました♪
アバター
2009/09/10 19:54
今日も美味しく飲んでます(笑)すてぷです☆
アバター
2009/09/10 19:13
極々地味に、ステプのお届けに参りました。ポチッ☆
アバター
2009/09/10 18:08
9月9日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/10 12:19
✜stp-petit✜ ヘルメットの先が哺乳瓶のチクビに見えて困ってまつ( 。-_-。)ポッ
アバター
2009/09/10 08:20
お出かけにステプのお届け。月はフワフワしましたね。
アバター
2009/09/09 22:49
今晩は。黄昏が西へ流れる中、来たるべき夜の祝福を。

夜はなかなかに冷えていましたね。だが、それが丁度良い…
アバター
2009/09/09 19:41
ブザービートの録画見る前に、急いですてぷです☆
アバター
2009/09/09 18:18
9月8日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/09 17:08
こんにちは~
月旅行から帰ってきました^^ノ
アバター
2009/09/09 07:27
メンテ前に駆け足でステプのお届けです♪ 月に、早く行ってみたいです。
アバター
2009/09/09 02:04
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ すてぷ
アバター
2009/09/09 00:10
只今帰宅8/4分お久しぶりですお世話かけました(o_ _)o
アバター
2009/09/08 23:50
11月3日国立競技場で行うヤマザキナビスコカップ決勝、FC東京vs川崎フロンターレのチケットゲット♪
アバター
2009/09/08 22:41
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 久々の巡回です。
  しばらく回れなくてごめんね。
   今週末は、また出張で来られません。(>_<)

  手洗いでインフルエンザを予防しよう!
アバター
2009/09/08 21:54
今晩は。私からは、今夜も甘美なる深紅の杯を。

秋を体感するには、まだ少しかかりそうですね…
夜に出歩く分には、一先ず支障はありませんけれどね。
アバター
2009/09/08 20:49
とりあえず、今日もレア魚ボウズだったぴょ~ん(爆w
アバター
2009/09/08 20:41
こんばんわ^^ステプお届けです♪
アバター
2009/09/08 19:42
明日からは月からお地球見ができるんですね。すごく楽しみです。
アバター
2009/09/08 19:35
初ドリ券当たってうれしいなぁ☆すてぷです☆
アバター
2009/09/08 18:04
9月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/08 17:57
こんにちは~
今日からレア魚変わりますね^^
アバター
2009/09/08 17:37
夏祭りイベント最終日。明日には月へと飛んでいけるけれど、今日はしっかり踊りましょう。
アバター
2009/09/08 11:20
Good+ヾ(◑◞⊖◟◑)ノ+Morning 夕べやっとデンキナマズが釣れました❤
アバター
2009/09/08 09:43
 コメント謝謝!
アバター
2009/09/08 00:08
こんばんは~日付変更後ステプです^^
アバター
2009/09/07 23:51
今晩は。欠け落ちる月の悲哀を、深紅の雫に変えて…

確かに、魔王一家や浅井一門、前田家は見ていて楽しい限りです。
其処にこそ、翻意の鎌が食い込む余地があるというものですよ。フフッ…
アバター
2009/09/07 23:03
こんばんわステプ♪
アバター
2009/09/07 22:51
こんばんは~ステプです^^
アバター
2009/09/07 20:07
今日の夕食は手作りピザでした☆すてぷです☆
アバター
2009/09/07 18:41
盆踊り、雨傘もソコソコ武器になりました!
どうもありがとうです❤(ぇww
アバター
2009/09/07 18:11
9月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/07 12:30
(*´ー`)σⓢⓣⓟ 今週はお月見イベント始まりますね 楽しみです★
アバター
2009/09/07 11:10
☆・゚:*{こ}{ん}{に}{ち}{は}{す}{て}{ぷ}ヾ(゚c_,゚`●)*:゚・☆
アバター
2009/09/07 11:08
こんにちは~
今週も頑張りましょう!
アバター
2009/09/07 00:16
フェイスペイント(小花)って、涙のように見えませんか?
アバター
2009/09/06 23:48
今晩は。私からは、月夜に捧げる深紅の杯を。

魂のざわめきを感じていたのですね…笑
我らが織田軍は永久不滅です。どうか次の六月二日までお楽しみ下さいませ。
アバター
2009/09/06 22:23
こんばんわ♪お返しステプ♪ポチッ♪
アバター
2009/09/06 22:17
こんばんは~ステプです^^
アバター
2009/09/06 19:50
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/09/06 19:27
今日は友達の帰国パーティでした☆日本人一人で寂しかったぁ・・・・。すてぷです☆
アバター
2009/09/06 19:15
実は、巡回の一言を考えるために、スロット4回も回し終わってしまいました。不器用よねぇ~(笑)
アバター
2009/09/06 17:55
9月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/06 16:41
いつまでも暑い日が続きますね。でもエアコンで温度を下げすぎると、冷房病で身体が痛くなります。
アバター
2009/09/06 13:04
おかげ様で訪問者33.333のキリ番を迎えました❤ これからもよろしくデス.+゜
アバター
2009/09/06 13:02
大好きな音楽を聴きながら★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/06 11:10
こんにちは~
今日はのんびり日曜日・・・
淑女いいですね~
アバター
2009/09/06 08:11
おはようございます^^ステプお届け♪
アバター
2009/09/06 05:41
朝練やろうとして早起きしたのに、次男が昨日のワールドカップサッカーの試合を最後まで見てたので起きない(*´Д`)=3
アバター
2009/09/05 21:10
なるほど!
盆踊りのいいところは、両手とも振り回し系なところですね!!
勉強になりました!!!!(何w
アバター
2009/09/05 20:34
斎殿。

とんでもないことでございまする。
斎殿には、いつもお言葉を頂いたりと、お世話になっておりまする故(^^)

他は、大丈夫ですか?
「黒いぐるぐる」の徒然記に記載しておりますものでしたら、可能ですので、お声をかけて下さいね。
あと、白いぐるぐるも、いくつかございますので、そちらも大丈夫です。
アバター
2009/09/05 19:47
牡羊座同盟@こっちで良いのかなぁって思いながら
こんばんわw
アバター
2009/09/05 19:47
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/09/05 19:22
今日はオクラ3本(笑)の収穫でした☆すてぷのお届けです!(^^)!
アバター
2009/09/05 19:10
斎殿。

こんばんは。
あ、ごめんなさい、九条は友達申請を受けてないので…
こちらから、申請を致しておきますね^^
アバター
2009/09/05 18:59
今晩は。久し振りに、存分に夜の徘徊者として過ごすことが出来そうです。
アバター
2009/09/05 18:38
4月3日の登録から地味に遊んでますが、お気に入りが100人を超えてびっくり。いつも感謝しています。
アバター
2009/09/05 17:55
9月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/05 14:34
こんにちは~
昼間は気温上昇で・・・暑いです^^;
アバター
2009/09/05 12:20
青ガチャ第6弾も、後はフェイスペイントだけ。前回の苦戦を思うといい感じ。のんびり頑張ります。
アバター
2009/09/05 09:44
コンニチヮ_〆(・ω・*)ステプ
アバター
2009/09/05 08:58
この世で1番好きなくだもの「二十世紀梨」を20個も頂きました
しばらく梨だけで生きてみせますっ(ぇ❤
アバター
2009/09/05 07:55
おはようございまステプ♪^^
アバター
2009/09/04 23:05
今晩は。美しき月夜に捧げる、祝福の一杯を貴方へ。

偽りの白…それが空を覆う曇天が如く、再び染まるのを期待していますよ。
アバター
2009/09/04 21:48
こんばんは、元陰陽師★瀬織津です。
アバター
2009/09/04 21:11
こんばんわ^^ステプどうぞ~♪
アバター
2009/09/04 21:04
斎殿。

こんばんは。

九条は、構いませんよ。
一つしか、使いませんから^^
アバター
2009/09/04 20:00
こんばんは~^^よい週末を~ステプ^^
アバター
2009/09/04 19:58
「お社のかがみ」サークルから、こんばんは
アバター
2009/09/04 19:46
仕事帰りにラーメンおいしかったぁ☆すてぷです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.