Nicotto Town



幸せすぎて逆に怖い…でも嬉しい♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.78cm
ブルーギル
1
17.69cm
オイカワ
2
15.75cm
ウグイ
1
37.38cm
ギンブナ
2
21.57cm
ヘラブナ
1
20.31cm
キンギョ(赤)
3
24.30cm
コイ
1
37.17cm
ニジマス
1
36.12cm
長靴(ピンク)
1
21.91cm
エンゼルフィッシュ
1
12.05cm
アユ
2
23.82cm
タニシ
1
4.38cm
ドジョウ
2
12.34cm
ハクレン
1
87.64cm
デンキナマズ
1
41.19cm
2009/09/04 21:18

幸せその1は、デンキナマズ2匹目のご来店~♪
キャンディポットでお持ち帰りしたから、もう後は気楽~に稼ぐ事だけ考えればOK(笑)
1匹目の隣に(やっぱり隠れているようで隠れられてない場所に)ちょこんと並んでます(^^)

幸せその2は、今着用している「白うさぎの淑女」を心優しいお友達から頂いた事…っ!!
来月解禁になるフリマでも人気出そうだから半ば以上諦めていたんです。
ここではお名前は伏せますが、Nさん、本当にありがとうございましたっ!m(_ _)m

幸せその3は、以下の通り。
例え夢券率8割でも、全滅の呪いが復活しなかった事が既に私にとっては幸運(苦笑)

開始時間・0:00
(工夫)魔女服(白)・夢券が出たら閉じる・1分に1回・レア所持(苺クレープ)限定物所持(あざらし)
1.夢券
2.夢券
3.夢券
4.夢券
5.夢券
6.夢券
7.アニバーサリーケーキ(背景)
8.柄タイツ(タータン)
9.夢券
10.夢券

…しかし、悲しい位夢券に好かれてるな~(アイテムに嫌われてるとは思いたくない自己暗示 笑)…ウサギ着てたらウサギ系アイテムが出てくれないかと期待しつつ、日付が変わったら挑んできます(^^)

アバター
2009/09/06 12:24
3つの幸せ、おめでとうございます~(*^^)v
ウサギに呼ばれて、ウサギが出てくれるといいですね(笑)
アバター
2009/09/06 10:24
夢券率、思ったより今回は高くないのですが…
ダブリ率は上がるようです^^;

こんなにアイテム出ても、まだコンプできてないし…orz

…今日も釣り頑張ってこよっと★
アバター
2009/09/06 00:20
レア2匹目、おめでとうございます^^
ハッピーパーティーなら売るほどあるので送りましょうか?
アバター
2009/09/05 21:31
わぁ~デンキナマズおめでとうございます!
いいなぁ。。。

白うさぎの淑女もらったんですか!
いいなぁ。。。((本日2度目
私なんて、P非課金者だからP物持ってないんですorz
ほんっと裏山ですっ><
アバター
2009/09/05 20:41
幸せその3が・・・・なんとも控えめに幸せだけど、
でもそれでもいいですよね。幸せならば(^^)
おめでとうございます。


・・・・あ、自分で自分のこと 淑女 って言っちゃいましたねw

自分で自分のことを 紳士 と言っちゃう 私と・・・・( ^_^)人(^_^ )ナカマッ  (笑)

アバター
2009/09/05 18:17
私は、回すたびに夢券率確実にあがってますよ(涙)
ブログで、ダブリ品リスト公表したので、よかったらいらっしゃてくださいね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.