Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので予備を新設しておきます。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

※✈ステプ航空会社のみ、専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2009/09/13 11:09
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
アバター
2009/09/13 09:39
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/09/13 08:32
おはようございます^^★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/13 07:27
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/09/13 00:47
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです
アバター
2009/09/13 00:08
日曜は出掛けるので今のうちにステプです(*^ー^)ノ 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/09/12 22:41
★続・ステプお返しします★よりステプです♪
アバター
2009/09/12 22:28
こんばんわのステプです♪ポチッ♪
アバター
2009/09/12 19:14
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです
アバター
2009/09/12 18:30
9月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/12 14:29
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/09/12 12:48
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/09/12 12:19
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです♪

16歳になりました。15歳とはさようなら・・・。
人魚姫は15歳で運命が開けたし(他の童話の主人公もこのくらいの年齢?)
わたしも何かあると思ってました♪ 実際は、あったような、ないような。。。(どうでもいい話でした;
アバター
2009/09/12 12:15
こんにちは~^^よい週末を・・・♥★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/12 11:49
★続・ステプお返しします★から、ステプのお届けです!!!
アバター
2009/09/12 10:51
こんにちは★続・ステプお返しします★です(*´∪`*)
アバター
2009/09/12 10:16
はじめまして。★続・ステプお返しします★に入会しました。よろしくお願いします。
アバター
2009/09/12 09:30
★続・ステプお返しします★ ヒマだから衣替えします三 (/ ^^)/
アバター
2009/09/12 01:08
★続・ステプお返しします★
寒くなってきたのに一時期いなかった蚊が飛びまわっているのは(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
アバター
2009/09/12 00:08
こんばんは~★☆★続・ステプお返しします★☆★(*・∀・)b°+°
アバター
2009/09/11 23:51
やっと週末だぁ~(〃´∀`)ノ ★続・ステプお返しします★より
アバター
2009/09/11 23:20
★続・ステプお返しします★ メンバー減ってきましたねぇ>< 寂しいですw
アバター
2009/09/11 22:25
こんばんわのステプ便です♪ポチッ♪
アバター
2009/09/11 22:08
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/09/11 20:58
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/09/11 20:40
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです♪
アバター
2009/09/11 20:21
牡羊座同盟@こんばんは~^^
アバター
2009/09/11 19:57
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/09/11 19:27
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
アバター
2009/09/11 18:17
9月10日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/11 16:33
★続・ステプお返しします★から、ステプのお届けです!!!
アバター
2009/09/11 13:14
★続・ステプお返しします★
2時から歯医者です((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
アバター
2009/09/11 13:02
こんにちは(^-^/★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/11 12:09
こんにちは★続・ステプお返しします★です。
今年も月見バーガー食べてきました^^
アバター
2009/09/11 11:56
こんにちは~^^★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/11 10:56
そろそろ長袖出さなきゃ・・寒い(-。-;) 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/09/11 10:19
サークルステプぽちーーヽ(゚◇゚ )ノ
アバター
2009/09/11 10:07
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/09/11 10:05
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/09/11 10:01
★続・ステプお返しします★よりステプ。
今日PCの調子悪いのかな・・・
アバター
2009/09/11 01:20
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです
アバター
2009/09/11 00:34
★続・ステプお返しします★から㋜㋢㋖のお届けです✿
アバター
2009/09/11 00:19
こんばんは~★☆★続・ステプお返しします★☆★(*・∀・)b°+°
アバター
2009/09/10 23:39
★続・ステプお返しします★から就寝前のステプ(σ・∀・)σ
アバター
2009/09/10 22:58
月旅行楽しいですね♪ 続・すてぷお返しします❤
アバター
2009/09/10 22:45
★続・ステプお返しします★ 前髪をもっと伸ばしてみようかなぁ。
アバター
2009/09/10 21:51
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2009/09/10 21:49
こんばんわ!ステプお届け♪ポチッ♪
アバター
2009/09/10 21:31
牡羊座同盟@こんばんは~
アバター
2009/09/10 21:17
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
アバター
2009/09/10 21:04
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/09/10 20:08
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/09/10 19:14
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/09/10 18:08
9月9日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/10 17:52
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けですヾ(*´∀`)ノ
アバター
2009/09/10 16:45
★続・ステプお返しします★から、ステプのお届けです!!!
アバター
2009/09/10 16:02
今日の夜はIN出来ないと思うので今のうちにステプお届けです☀
★続・ステプお返しします★より
アバター
2009/09/10 13:27
こんにちは★続・ステプお返しします★です(*・ω・*)ノ
アバター
2009/09/10 12:17
★続・ステプお返しします★にんじん(*・㉦・(*)))モグモグ♥
アバター
2009/09/10 11:14
こんにちは~^^★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/10 10:54
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/09/10 10:41
狭いベランダに3日分の洗濯物・・干せた(-。-;) 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/09/10 10:22
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/09/10 10:18
★続・ステプお返しします★ ステプぽちーーヽ(゚◇゚ )ノ
アバター
2009/09/10 09:19
★続・ステプお返しします★よりおはようステプです^^
アバター
2009/09/10 09:02
おはようございますヽ(^_^*)★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/10 01:00
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです
アバター
2009/09/10 00:24
こんばんは~★☆★続・ステプお返しします★☆★(*・∀・)b°+°
アバター
2009/09/09 23:55
駆け足巡回中 (・ω´・ノ)ノ≡『★続・ステプお返しします★』
アバター
2009/09/09 23:45
こんばんわ☆今日は出かけてきて遅くなっちゃったので駆け足ステプです(>_<)
★続・ステプお返しします★より
アバター
2009/09/09 23:25
★続・ステプお返しします★ 明日、久しぶりに親友と半日遊んで来ます♪(学校は、はんどん
アバター
2009/09/09 23:20
牡羊座同盟@こんばんは~
無重力は楽しいですね~
アバター
2009/09/09 22:12
こんばんわ!月行ってきました。なんか楽しいのステプ♪
アバター
2009/09/09 21:46
月に行きましたか?
★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/09/09 21:25
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/09/09 21:00
自宅のネットが復活しました♪ 続・すてぷお返しします❤
アバター
2009/09/09 20:37
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けですヾ(^ω^*)
アバター
2009/09/09 20:30
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/09/09 20:20
★続・ステプお返しします★から、ステプです。
予定より早いですが、脱退させていただくことにしました。最後のステプです;
アバター
2009/09/09 20:17
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/09/09 19:17
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/09/09 18:18
9月8日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/09 17:41
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
アバター
2009/09/09 17:16
こんにちは★続・ステプお返しします★です。
早速月旅行に行ってきました^^
アバター
2009/09/09 17:14
★続・ステプお返しします★から、ステプのお届けです!!!
アバター
2009/09/09 17:07
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/09/09 16:55
こんにちは~^^★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/09 16:51
★続・ステプお返しします★
赤い宇宙服でシャアな気分です(。-∀-)ミヒ♪
アバター
2009/09/09 16:10
今日は寒いですね。風邪ひかないように気をつけましょう! 続・ステプ~
アバター
2009/09/09 15:35
メンテ中は昼寝タイム(^▽^;) 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/09/09 15:19
こんにちは~(^▽^/★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/09 09:07
お休みしてごめんなさい>< ★続・ステプお返しします★
アバター
2009/09/09 01:08
★続・ステプお返しします★
旅行から帰ってきました~✿
留守中も訪問ありがとうございました(=^^=)
アバター
2009/09/09 00:11
こんばんは~★☆★続・ステプお返しします★☆★(*・∀・)b°+°
アバター
2009/09/08 22:33
★続・ステプお返しします★ 黒板がよく見えないw 両目0.4しかないから当然眼鏡着用。
アバター
2009/09/08 22:17
こんばんわのステプです♪ポチッ♪
アバター
2009/09/08 22:14
ヾ(*Ü*[。゚+.★続・ステプお返しします★+゚。]
昨日は接続不良で巡回できませんでした。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ
アバター
2009/09/08 22:03
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/09/08 21:12
どうも~♪
★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/09/08 21:11
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです(*´_●`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.