Nicotto Town



奇跡だ~♪

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
43
3連鎖
2
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
198
スコア
5569
獲得コイン
56
2009/09/08 06:36

56コイン…2連鎖しか組めない(3連鎖は偶然入ってきただけ)私にとって最高記録デス(^^)

そして恒例ガチャ結果。
(工夫)白うさぎの淑女(P)夢券が出たら閉じる・1分に1回・レア所持(苺クレープ)限定物所持(キャンドルサービス)
1.夢券
2.アニバーサリーケーキ(背景)
3.アニバーサリーケーキ(背景)
4.夢券
5.コサージュリング
6.夢券
7.夢券
8.柄タイツ(タータン)
9.夢券
10.夢券

例によって例の如く、全くレアが出ないのでそろそろ諦めてフリマで狙おうか検討中(^^;
残るは目玉2個だと言うのに全く出る気配無し…帽子は諦めるとしても、地球見の背景が出るまで頑張ろうと思ってたんだけどな~…(遠い目)

アバター
2009/09/10 16:33
私も相変わらず目玉の気配なしです~(^^ゞ
いつになったら出てくれるのか。。。
アバター
2009/09/10 12:15
私もまだうさぎのロンTが出ないです。
うさぎに嫌われているのかな・・・
でも諦めずにまわしています。(^▽^;)
アバター
2009/09/10 00:30
56コインって凄いですね、おめでとうございます^^
ガチャ、目玉はウサギのTシャツしか出てきません。。。お互い頑張りましょう
アバター
2009/09/09 22:28
おめでとう!!
ガチャは完全な運ですからね~
それにしても、目玉でもダブル人はダブルし・・・
人によって偏りありすぎですよね!!
アバター
2009/09/09 21:45
ゆうちゃんがかぶっているケーキの帽子なら
ありますよ。
ぼくは、絶対かぶらないので、あとで贈りま~す。
アバター
2009/09/09 21:27
おやおや。
こちらはお月様へはまだ行ってないのかな???
お!
そう言えば今日のガチャまだだったw
行ってこよ~w
アバター
2009/09/09 20:53
おめでとー!!
すごww
アバター
2009/09/09 20:44
こんばんは★今日は体育祭の練習でクタクタ…お急ぎのぽちっです;すみません><
アバター
2009/09/09 20:36
10ステージ"!?
す、凄いですね(*´艸`)
ガチャは…レアなかなか出ませんよね・・;
帽子狙ってるのに・・(((( ;゚Д゚)))
呪いでもかけられたか心配になってきちゃって…←
アバター
2009/09/09 19:48
今回、なかなかでないですよね(^^;
私も未だに地球見は出てきません;

アバター
2009/09/09 19:34
アート…あーとーーーー!!!!w

やはり神頼みではイカンということでしょか…orz
もうどうしたらいいのでしょうね><。

つか、自分ももちろん、コンプしてないわけでー…
教えて欲しいですだー…orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.