Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/09/18 18:20
9月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/18 12:58
こんにちは、斎殿。

ゆらゆらと、闇の思念に身を置きつつも、流れておりまする。
ここのところ、大切な友を、何も存ぜぬ御方から、馬鹿にされているように感じまする故。


それでも九条は、ただ、穏やかに、在りましょうか。
謐かな‘牡丹’、お届けにございまする。
アバター
2009/09/18 09:54
イベントの初日(メンテ後)は、本当に大変。昨日は何度も飛ばされて、悲しくなりました。
アバター
2009/09/18 02:33
今晩は。夜の旋律、時にはテクノで奏でてみましょうか…

それはきっと、私の立場なら即座に粉砕ですね。
その主人公とは、その部分に関して気が合いそうです。笑
アバター
2009/09/18 00:38
メンテ後バタバタしたけど、貰える物は全部もらって、ニココレにもエントリー♪ 格好は秘密ですけど。
アバター
2009/09/17 21:24
まっしろ空間を右往左往して巡回してます。
どーなってんのぉ><。

でも、こっそりエントリーだけはできたw
アバター
2009/09/17 20:59
お返しステプです(΄◔p◔`)
アバター
2009/09/17 19:54
(´・ω・`)
アバター
2009/09/17 18:29
9月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/17 02:02
♫*:..。ス♡*゚¨゚゚・♫*:..。テ♡*゚¨゚゚・♫*:..。プ♡♫*:..。ス♡*゚¨゚゚・♫*:..。テ♡*゚¨゚゚・♫*:..。プ♡
アバター
2009/09/17 01:28
今晩は。杯を傾けつつ、夜の旋律を奏でましょう。

それは素敵な物語ですね…
意味合いは異なるかもしれませんが、私も紛い物は粉砕したくなりますね。
人真似や量産型ではなく、やはり唯一である美に価値を見出したいのです。
アバター
2009/09/17 01:19
深夜に駆け足でおやすみのご挨拶をさせていただきます。どうぞいい夢を見ることができますように。
アバター
2009/09/17 00:28
昼間はメンテの為、深夜に巡回させて戴きますね。新しくできる「LEC学び広場」が、ちょっと楽しみです。
アバター
2009/09/16 22:23
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 月に行ってきたよ。くす玉もらったよ!
アバター
2009/09/16 20:45
ミ(ノ;_ _)ノ =3…〓■●~□○0
アバター
2009/09/16 19:42
新内閣をお祝いしてケーキ食べました(*^_^*)すてぷです☆彡
アバター
2009/09/16 18:55
レア魚を釣るのは網の中が結構いいそうですが、杭の右側の根元でも昨日、いろいろ釣れました。
アバター
2009/09/16 18:36
こんばんは~
さすが日が落ちると気温が一気に下がります・・・
アバター
2009/09/16 18:35
こんにちは~今更の月旅行フ~☆ステプです^^
アバター
2009/09/16 18:18
9月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/16 16:23
斎殿。

こんにちは。
葉月頃からか、出仕中に出現する事が多いですね。いけませんね…笑。

ふふ…お菓子まみれですね。
では、けふは、お菓子でできた‘牡丹’を、お持ちいたしました。
アバター
2009/09/16 15:15
オメメは大事にしてくだしゃんせ❤
…ニコのしすぎ…じゃないといいなぁ?ww
アバター
2009/09/16 10:32
今朝起きて「寒いっ!」とつぶやくと、ワンコが温めに来てくれました。
アバター
2009/09/16 00:13
今晩は。私からは、闇夜を彩る月光の旋律を…

こちらも、確かに冷えますね。
目もそうですが、お体もどうか御大事になさいませ。
アバター
2009/09/15 22:59
洗い物したら指の爪の淵が切れていて、染みて痛い…(>_<)
アバター
2009/09/15 22:38
こんばんわ!ステップお届け♪ポチッ♪
アバター
2009/09/15 22:27
すてぷのお届けだよ♥U・_・U
アバター
2009/09/15 22:18
ステプのお届けでし〓ぽっちーんなのですよォb
アバター
2009/09/15 21:50
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 久しぶりのショコラケーキ。
        おいしかったよ♪
  今日は記念日だからね。何の記念日かは内緒(^_^)b

  手洗いでインフルエンザを予防しよう!
アバター
2009/09/15 20:52
明日からちと留守にしまする☆  もどったらまたヨロシク(´ェ`*)ネ❤
アバター
2009/09/15 20:01
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/09/15 19:52
ブザービート、悲しくて泣いてしまいました・・・・・・。すてぷです☆
アバター
2009/09/15 18:51
初日から、つぶあんウサギは…やはり釣れませんでしたーorz
アバター
2009/09/15 18:26
9月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/15 17:47
こんにちは~
雨が降って来ました^^;
アバター
2009/09/15 13:56
お返しステプです(´◕ω◕`)
アバター
2009/09/15 12:33
斎殿。

こんにちは。
留守の間も、来てくれて…
有難う…感謝致しております。

‘牡丹’、そっと、置いておきますね。“雅”の薫風、吹きますように――
アバター
2009/09/15 11:55
今日は午後からお仕事。咳が出るので、小さな飴玉を持って行って頑張りま~す。
アバター
2009/09/15 09:16
日増しに秋の気配が濃くなってまいりました。お身体を大切にお過ごしください。
アバター
2009/09/15 00:20
駆け足でオヤスミのご挨拶。明日も楽しい一日でありますように。
アバター
2009/09/14 23:50
(*´Д`)=3ため息しか出ません…
アバター
2009/09/14 22:24
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 週初めから疲れちゃった。気力でがんばるか!
アバター
2009/09/14 21:24
ステプのお届けでし〓ぽっちーんなのですよォb
アバター
2009/09/14 19:50
ブザービートが気になる☆すてぷです☆
アバター
2009/09/14 19:33
薬のせいなのか風邪の悪化なのか、ぼ~っとしながらの研修。細かいこと、覚えてないけど無事終了♪
アバター
2009/09/14 18:45
こんばんは~
また1週間頑張りましょう^^
アバター
2009/09/14 18:14
9月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/14 16:42
✜ななつんⓢⓣⓟ✜ 今週も楽しくニコタ❤
アバター
2009/09/14 00:16
今日はオヤスミ前のご挨拶の巡回です。皆様、よい夢を…。そしてまた一週間頑張りましょう。
アバター
2009/09/14 00:10
今晩は。私からは、月夜に響く黒の旋律を…

ええ、なぜか私も眠気に襲われますね。
そこまで疲労している自覚は無いのですが…ね。
アバター
2009/09/13 22:27
ホーホー♪幸せのふくろう便で~す。[ポチッ!] ブログが非公開になってたよ。書き込めなくてごめんね
アバター
2009/09/13 20:13
よ・・・ようやく釣れました、マリモ~❤
それだけでも、いい一日と感じる今日この頃w
アバター
2009/09/13 18:23
9月12日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/13 17:48
こんにちは♫ ぽちU・_・U♥
寒くなってきましたね~(((( ;゚д゚))))
アバター
2009/09/13 17:26
今日は昨日とは違っていいお天気で気分よくすごしています。明日からの一週間も頑張りましょうね。
アバター
2009/09/13 17:10
今日の夕食は「スープ入り焼きそば」です☆すてぷですっ☆
アバター
2009/09/13 16:29
こんにちは~
今日は日なたにいると暑いくらいで^^;
アバター
2009/09/13 15:50
明日は会社で研修です。今からドキドキ…。だってね、接客風景をビデオに撮られるんだもん。地獄です。
アバター
2009/09/13 14:16
台所を片付けた後にカビだらけの食器籠を発見Σ(・ω・ノ)ノ今、洗剤に漬けています(*´Д`)=3
アバター
2009/09/13 13:39
ヾ(*Ü*[。゚+.Hello push+゚。] やっとお月見マリモが我が家にもやってきますた❤
アバター
2009/09/13 01:07
今晩は。甘美なる紅の雫を、雨上がりの風に乗せて…

不滅華が一番歌いやすいですね…華月…
アバター
2009/09/12 22:20
こんばんわ^^ステプ♪
アバター
2009/09/12 20:37
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 今日は雨。寒いです。一気に涼しくなるかな。
アバター
2009/09/12 20:24
我が家の二階から花火が見えたよ☆すてぷです☆
アバター
2009/09/12 18:30
9月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/12 18:25
今日は数年前、生前の父と最後の言葉を交わした日。父の私への最後の言葉は「ありがとう」でした。
アバター
2009/09/12 16:41
雨が降っても歩きたくなくて、自転車でお出かけしました。運動不足はわかるけど。
アバター
2009/09/12 16:36
✜stp-petit✜ 
雨の土曜になりました テンション下がるー(・ε・`*)ぷぅ
アバター
2009/09/12 14:25
雨が降りそうで降らない…でも、めっちゃ寒いです><。
アバター
2009/09/12 12:52
こんにちはー
素敵な週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2009/09/11 20:47
久しぶりにアニメのドラえもん観たら、泣けたww
アバター
2009/09/11 20:19
こんばんわすてぷ☆ミ
アバター
2009/09/11 20:04
明日試合なのに、ゆったりモードでステプ^^
アバター
2009/09/11 19:34
太田総理前のすてぷです☆
アバター
2009/09/11 19:05
御申請ありがとう*^^*
これからもよろしく(´ェ`*)ネ❤
アバター
2009/09/11 18:56
今日も地味地味にステプのお届け。ちょっとだけ元気回復しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.