Nicotto Town



イベントって楽し~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
23.73cm
ワカサギ
2
12.73cm
キンギョ(黒)
2
14.75cm
ブルーギル
3
18.43cm
オイカワ
1
17.35cm
ウグイ
1
19.14cm
ヘラブナ
1
23.76cm
キンギョ(赤)
1
25.36cm
コイ
1
58.01cm
ブラックバス
1
29.44cm
ニジマス
1
52.43cm
グッピー
1
3.36cm
バケツ
1
26.67cm
ドジョウ
1
9.28cm
デンキナマズ
2
42.91cm
お月見マリモ
1
5.83cm
2009/09/12 21:02

イベント1.お月見マリモ2匹目Get!!
キャンディポットに入れてお持ち帰りしたマリモは、お部屋のチワワが頭に乗っけて運搬中~♪
一緒に釣れたデンキナマズ×2については、既にレア水槽コンプリート済みなのでリリースさせてもらったので何とか赤字にならずに済みました(笑)

イベント2.アリスなお部屋での撮影会❤
私的には昨日のメインイベントはこっちですが♪
…お名前出してもいいのかな…でも楽しかったし、ブログにupされてるお部屋も素敵だし、うん、お名前だけ許して頂こう。URL載せなかったら多分大丈夫…な筈…(大丈夫じゃなかったら後でお名前だけイニシャルに変えます)
あーにゃさんのブログに、昨日の楽しかった撮影会(3回ありました)の様子がupされています(^^)

アバター
2009/09/16 18:21
レア魚GETおめでとうございます(*^^)v
売ると20C。。。嬉しいですよね(笑)
アバター
2009/09/14 00:17
釣りで必ずレアを釣り上げてるみたいで凄いですね^^
アバター
2009/09/13 20:48
マリモ、本当に入荷しているのだろうか・・・・というくらい釣れないです。

・・・・えと デンキナマズって、専用水槽があるの?
気付かないで普通の買っちゃいました・・・・
アバター
2009/09/13 20:09
あははっ。
もちろん名前出していいのよ。
URLも載せてくれちゃってかまわないし~♪
すっごく楽しかったねー。
次はハロウィンだ!!!(爆)
アバター
2009/09/13 18:46
先輩っw ←私のブログ参照w
イベント、
楽しかったようでよかったですねーー(●^o^●)
私は今日お昼寝ができて、
エネルギー充填できました♪
ラッキーでした(^-^)
アバター
2009/09/13 18:43
デンキナマズは連日くるのに、マリモには会えず・・・
イベント楽しかったみたいでよかったですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.