Nicotto Town



接続不良???

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+360

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.13cm
アメリカザリガニ
1
8.57cm
ワカサギ
1
12.59cm
ブルーギル
2
15.97cm
カワムツ
3
14.15cm
オイカワ
3
13.20cm
ニゴイ
2
42.31cm
ギンブナ
3
26.46cm
ヘラブナ
1
22.58cm
キンギョ(赤)
1
18.67cm
コイ
2
68.81cm
グッピー
1
4.16cm
ネオンテトラ
1
3.38cm
ヤマメ
1
21.48cm
長靴(ピンク)
3
24.70cm
エンゼルフィッシュ
1
13.60cm
アユ
1
27.76cm
タニシ
2
5.29cm
ドジョウ
1
10.47cm
花嫁衣裳のタツノオトシゴ
2
13.67cm
2016/07/03 18:59

クーラー入れたら何とかなってくれたので、多分パソ子が過熱状態だったんだと思われる。
安全確認兼ねて釣りしたらいい感じだったので貼り付け(^^)
…人間だったらちょっとくらい暑くても放置して平気(多分)だけど、パソ子は壊れたら終わりだしなぁ…Win10は信用できないから、今の子に壊れられたら非常に困るし(切実)

自戒の覚書
夏日(真夏日?)の京都盆地を甘く見てはいけません。
特に祇園祭の時期は梅雨明け前だから温度以上に湿度による体感温度がキツイです。
ガチで脱水症なり熱中症なり起こしますので慣れる前の時期や観光に来られる方は要注意!

…とか言いつつ、急な温度変化に早々に夏バテ起こして熱中症寸前だったらしい私が言えた義理じゃないんですけどね…(遠い目)
市販のスポドリだと甘すぎて逆に喉乾くし、何かいい感じの無いかなぁ…?

アバター
2016/07/04 19:08
今日の京都もあつかったみたいね~。
摂氏35度はマジで人間も熱中症を起こしそうだけど、
それ以上にパソコンには過酷です。
エアコン入れてあげたほうがいいと思うな~。
ノートパソコン用の冷却ファンってのもあって
購入したことがあるんだけど
パソコンの周囲に風の流れを起こすだけなので
室温自体が高すぎるときには、やっぱりあんまり効果ありません。

下の方も書いてらっしゃるけど
スポドリは倍に薄めてちょうどいいらしいですよ。
ペットボトルだったら、空のボトルに半分移して水足して2本にするといいみたい。
アバター
2016/07/04 18:14
スポドリの粉末買って規定量の倍の水で薄めるとちょうど良いよ。
アバター
2016/07/04 18:08
こんばんは、PCの過熱かぁ。
多分ノートPCだと思う。
ノートPCの冷却用の台使うと良いよ。
アマゾンとかで ノートPC用クーラー で検索すれば出てくるよ。
2000円までで購入できるし。
熱対策用に使って見れば?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.