Nicotto Town



地味に痛い


指先の爪に近い部分が紙で切れました…;;

血が出るほど深くなかったけど力がかかる部分だからピリピリ地味に痛いです。
前に指切った時は関節部分だったからそんな痛くなかったんだけどな~…神経集中してる部分ってこんな小さい傷でも過敏に反応するんだなぁ…

アバター
2018/05/11 17:16
あー、それは痛い。
しのみぃさんも書いてるけど、紙で切れるとピリピリ痛いのよね。
しかも指先では、なお痛いね~。
早く良くなりますように。
アバター
2018/05/11 09:32
紙で切ると、とっても痛いんですよね…。
しかも指先は痛みに敏感な部分でしょうし、使う頻度も高い><
何もしないで過ごせれば治りも早いのでしょうが、そうもいかずで。

でも、早く痛みから解放されたいですよね…。
「痛いの痛いのとんでけ~♪」^^
アバター
2018/05/10 21:44
よくないんだけど、”いいね♪”してしまいました。お大事に!w
アバター
2018/05/10 21:32
わかる私も経験したことあります!

早く治りますように。(^_-)-☆
アバター
2018/05/10 21:11
こんばんは、気をつけてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.