Nicotto Town



レア魚の怪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+140

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.67cm
ワカサギ
1
12.77cm
ブルーギル
1
20.68cm
カワムツ
1
15.78cm
ウグイ
1
13.12cm
ニゴイ
1
42.91cm
ギンブナ
1
17.76cm
ヘラブナ
2
35.43cm
キンギョ(赤)
2
22.48cm
ナマズ
1
53.84cm
コイ
2
54.36cm
ニジマス
1
31.91cm
グッピー
1
3.56cm
川の真珠貝
1
9.73cm
タニシ
1
5.07cm
ドジョウ
1
11.10cm
シャチホコ
1
40.40cm
おもちゃの月ロケット
1
15.61cm
2009/10/03 21:12

うん、確かにレアが釣れる事自体嬉しいよ…嬉しいんだけど、でも、既に釣り上げてレア水槽コンプリートしてるロケット(ちなみにこの後チャレンジした無料セットでも釣れたので通算6匹。デンキナマズの7匹に次ぐHIT率の高さはある意味凄い)より、50コインが稼げる真珠貝より鯱鉾より、三日月色のエンゼルフィッシュが欲しいんだ私は~っ!!(泣)

…すいません、取り乱しまして…(^^;
10月だと言うのに目や肌に突き刺さる日差しの強さは夏としか思えない気温にやられたんだろうとスルーしてくださいませ(苦笑)

アバター
2009/10/05 16:47
おめでとう^^
アバター
2009/10/05 15:47
私もロケットばかり釣れます。
いつになったら三日月色のエンゼルが釣れるのかと・・・
今週あたりお互いに釣れると良いですよね。
アバター
2009/10/05 00:11
レアって事はあんまり釣れないんですよね?
なのに6匹って凄い事なんじゃ。。。?
アバター
2009/10/04 22:56
確かに、欲しい時に釣れないレアほど悔しいものはありませんよね~
明日から、こちらは天気が崩れます。
でも、まだ衣替えが終わっていません!!
アバター
2009/10/04 21:21
今日は新潟も暑かったです。
電信柱の日陰で休憩していました。
アバター
2009/10/04 19:59
関係ない記事にスミマセン。

プレ企画参加者様へ。という記事をみてください。
アバター
2009/10/04 19:27
二週目には、たくさん釣れる罠に、見事ハマってますね…orz

10月だというのに、眩しい太陽に近づく台風…。
「中秋」の名月だったハズよね?www
アバター
2009/10/04 18:43
ううううううん、
こっちでもまだ半袖なんだよ。
学生服、
途中で脱ぐに違いないっ。(この話ばっかりでごめんw
三日月エンゼルかわいい色してた。
がんばっ!(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.