Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/10/11 18:54
10月10日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/11 16:23
こんにちわ。今日は昨日より暖かい日になりました。なんだかゆっくりお昼寝しちゃいました。
アバター
2009/10/10 19:11
カメムシが冬眠準備を始めました。家への侵入、無事阻止☆彡すてぷです(●^o^●)
アバター
2009/10/10 18:11
10月9日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/10 17:58
斎殿。

こんばんは。
けふは、佳い空と陽、の一日でした。

今宵の‘牡丹’、お届けにございまする。
アバター
2009/10/10 11:40
★土曜日ドキドキⓢⓣⓟ★
アバター
2009/10/10 11:30
こんにちわ。今日はいいお天気。でも随分寒くなってきましたね。
アバター
2009/10/09 20:29
こんばんは。

けふも、急いでおります。‘牡丹’です。
アバター
2009/10/09 20:23
今日は暇だろうと思いながら出勤したら、ず~~っと忙しかったです。でもお客さんにお弁当もらった♡(笑)
アバター
2009/10/09 19:26
太田総理スペシャルだよっ❤すてぷです☆彡
アバター
2009/10/09 18:11
10月8日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/09 17:54
白ガチャ、かなり厳しいものがありますね。種類も多いしダブリも多い…。
アバター
2009/10/09 14:48
すてぷ、ありがとうございます~♪ 留守中もお世話様でした!
アバター
2009/10/09 14:46
こんにちは(^-^/ハロウィン、賑やかで、たのしーですね♪
アバター
2009/10/09 12:50
✜ななつんⓢⓣⓟ✜ 金曜日は一週間で一番好きな日❤
アバター
2009/10/09 11:19
(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))   こんにちは ステプ
アバター
2009/10/08 23:27
こんばんは。

けふの、‘牡丹’です。
アバター
2009/10/08 21:58
✜ななつんⓢⓣⓟ✜ こちらは台風が去って寒くなったよー;;
アバター
2009/10/08 21:21
ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 台風一過。何だか空が綺麗になったような気がします。
アバター
2009/10/08 19:54
そろそろ「コタツ」が恋しい・・・・・。すてぷです☆彡
アバター
2009/10/08 18:41
白ガチャのチワワのぬいぐるみをGETすべく、初日、母と回しましたが惨敗でした。明日も回すと思います。
アバター
2009/10/08 18:08
10月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/08 17:38
こんにちは~
台風はあっという間で・・・
午後からはすっかり晴れました
アバター
2009/10/08 07:55
白ガチャ第3弾が楽しみですね。でも黒ガチャで結構散財してしまったので、1日2回以内にしようかな?
アバター
2009/10/07 21:32
ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 人造人間、いや台風18号がいよいよ上陸!ご注意を!
アバター
2009/10/07 19:59
こんばんは、斎殿。

いつも、お越し下さって、誠にかたじけのうございまする^^

颶風の日。佳き、雨の声を、今も聴いておりまする。
東には、明日本格的に、その御姿を見ることになりましょう。
アバター
2009/10/07 19:47
こんばんは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2009/10/07 19:39
こんばんは~
明日は日本列島台風縦断?!
ベランダのものはしまいました~
アバター
2009/10/07 18:17
10月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/07 12:42
(・ェノ【決意表明】       メンテ後 かぼちゃの妖精にうちはなるっ!
アバター
2009/10/07 10:11
(=`(∞)´=)おはようございます、ステプ。
アバター
2009/10/07 09:45
おはようございます。昨日の青ガチャではレアのドーナツが出ました。初日からレアが出るなんて珍しいです。
アバター
2009/10/07 01:03
今日の夕方は台風で大変かも。私、よりによって遅番です…。皆様も充分お気をつけ下さい。
アバター
2009/10/06 23:22
ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 今日は「国際協力の日」。僕は何に協力できるかな。
アバター
2009/10/06 22:41
おやすみステプ♪ポチ♪
アバター
2009/10/06 20:11
こんばんは~
ガチャが新しくなりましたね^^
アバター
2009/10/06 19:50
一番好きな飲み物は「水」です(笑)すてぷです(●^o^●)
アバター
2009/10/06 19:37
✜stp-petit✜ 新ガチャでニコタ全体がウキウキしてる気がしまつ❤
アバター
2009/10/06 19:04
【(*≧▽≦)こんちゃーステプ】☆
アバター
2009/10/06 18:17
10月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/06 15:16
青ガチャ第7弾の初日はレアなし。でも、ピエロのお鼻だけはGETしました。(笑)
アバター
2009/10/06 13:57
巡回が終わったら青ガチャ第7弾にチャレンジ♪ 早くコンプしたいな…。
アバター
2009/10/05 22:47
ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 降りそうで降らない1日でした。明日もこんな感じ?
アバター
2009/10/05 21:06
✜stp-petit✜ 明日からの青ガチャ7弾 たのしみね❤
アバター
2009/10/05 19:30
すてぷのお届けです(●^o^●)
アバター
2009/10/05 19:28
こんばんは、斎殿。

一番乗りです。
東の地は、しとしと雨の日、ですね^^

‘牡丹’、お届けにございまする。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.