Nicotto Town



ラッキー♪

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
36
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
199
スコア
5262
獲得コイン
53
2009/10/05 06:30

奇跡と言うか何と言うか、多分私的には新記録かもしれない53コインGet!
タイムボーナス狙いより多少時間をロスしても連鎖の仕込み(私の場合は2連鎖なのでたかが知れてますが)した方がスコア稼げるんだと実感中。
…でもな~、同じのばっかり続いて来ると条件反射的にサクッと消してタイムボーナス稼ぎたくなるんだよな~、積み上がるの嫌だから(笑)

閑話休題。

週末の晴天な京都は日射しのせいで暑かったですが、曇り空でもやっぱり暑かった…中秋の名月過ぎてるよね?!とリア友と思わず確認した結果、現実逃避したくなる位に。
…まぁ、夏の花である朝顔が未だ元気に咲き誇ってる(流石にピークは過ぎましたが、まだ結構咲いてます。別の所では夏前には既に咲き終わって枯れてたのもあったのに)時点で秋じゃないと言えなくもないですが…温暖化の影響にしたっておかし過ぎる様な気がしなくもなく。

アバター
2009/10/06 02:40
こんばんは襖|・ω・`)←久しく
おおおおww凄いです凄いです!
去年と違って気温や気候がずれてますよね...
来年は果たして...!?
アバター
2009/10/06 00:09
そろそろ台風直撃の季節なので例年であれば秋になってるんですが。。。
今の時期に咲いてるってずいぶん元気な朝顔ですね~
アバター
2009/10/05 22:46
確かに、季節の変わり方が、昔と違ってきているような気がする・・・
今週、こちらはずっと雨の予報です・・・
そして、台風もくるらしいと・・・
アバター
2009/10/05 18:59
うーん、
「ないこともなく」「なくもない」の落とし穴にはまってしまう私・・・
日本語は難しいぞっ!
(英語が簡単なのかっ、と突っ込まないようにw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.