Nicotto Town



ショック…(´;ω;`)


自転車での帰り道にシェパードに襲われてお気に入りのコートと先週買ったばかりのシャツがダメになった~。゚(゚´Д`゚)゚。

腕はかすり傷だったけどショックが大きい…(ノД`)シクシク


アバター
2018/11/25 20:41
けが、大丈夫でしたか
お大事に
飼い主さんはどうしたのでしょうか?
アバター
2018/11/25 19:53
え、それは大変でしたね!!
怪我はありませんでしたか?噛まれませんでしたか?
ちゃんと予防接種していないわんこだと大変ですよ(・_・;)

飼い主さん無責任すぎますね。
結局はわんこが悲しいことになるかもしれないのに;;

お大事になさってください。
弁償もしてもらえたらいいですね><
アバター
2018/11/25 11:42
飼い主さんが近くにいたら弁償してもらえると思いますよ
アバター
2018/11/25 11:02
みんな、言っているように、損害賠償は、法律で保証された権利なので、ご近所さんで、後々、嫌な思いを引きずりたくない、などのことがなければ、親御さんなどとも相談し、警察や弁護士事務所に相談すると早いですね。穏便に済ませたいが、ある程度の補償がほしいなら、弁護士事務所に相談すると、相談に乗ってくれますよ。相談だけなら、タダですよ。
アバター
2018/11/25 09:19
恐かったでしょう><
大きな怪我でなくて幸いでしたが狂犬病も心配です…。
よく消毒をされてお大事にしてね。

近くに飼い主さんらしき方はいらっしゃいましたか?
話し合いにならないような相手だったら第三者(警察とか)を入れて
弁償のお話しもされた方が良いと思います…。
アバター
2018/11/24 23:20
飼い主に、損害賠償、請求できるよ!!!
アバター
2018/11/24 23:03
こんばんは、腕のかすり傷だけどしっかりと消毒してくださいよ。
服だけで済んだことに感謝ですよ。
飼い主が居たらしっかりと話して弁償してもらって下さい。
このことを市役所に届けると犬にも飼い主にも悲しいことになりますからね。
アバター
2018/11/24 22:58
はじめまして、こんばんは。
日記広場より失礼します。

シェパードに襲われたのですか!?
お怪我が少なくて良かったですが、お洋服が残念ですね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.