Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
現行の伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

※✈ステプ航空会社のみ、専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2009/10/10 13:30
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/10/10 13:01
こんにちは~^^★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/10 12:48
こんにちは!!

★続・ステプお返しします★ぽち
アバター
2009/10/10 12:07
こんにちは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/10/10 11:48
こんにちは★続・ステプお返しします★です(*・ω・*)ノ
アバター
2009/10/10 10:54
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです。
アバター
2009/10/10 10:28
★続・ステプお返しします★よりステプ(*´×`)oです
アバター
2009/10/10 09:35
★続・ステプお返しします★から、ステプのお届けです!!!
アバター
2009/10/10 09:24
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/10/10 08:37
★続・ステプお返しします★から素敵だよーん
アバター
2009/10/10 08:11
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/10/10 01:22
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/10/10 00:44
良い連休を~(。・ω・)ノ゙ 【★続・ステプお返しします★】 より
アバター
2009/10/10 00:15
おやすみなさい☆彡 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/10/10 00:01
寒くてキーボード打つのも辛いですw 続・すてぷお返しします❤
アバター
2009/10/09 23:37
3連休ですね♬ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 【★続・ステプお返しします★】から喜びの㋜㋢㋖配達❤
アバター
2009/10/09 22:37
こんばんは♪
★続・ステプお返しします★からお届けです
アバター
2009/10/09 22:21
こんばんわのステプです♪ポチッ♪
アバター
2009/10/09 21:28
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
アバター
2009/10/09 21:21
喉痛くなっちゃった…なんでだろう…/★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/09 20:17
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/10/09 19:29
牡羊座同盟@こんばんは~^^
アバター
2009/10/09 19:15
Tシャツ送りますが友申をお願いします。
アバター
2009/10/09 19:09
★続・ステプお返しします★ よりステプのお届けでつ☆

タウンで白うさぎの~とバイオリン持ったグループがいました!(男3女1)
参加したかったけど、バイオリンがなかったw その様子はあさぎのアルバムで見れますぅ~☆
アバター
2009/10/09 19:02
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
本日の★続・ステプお返しします★です^^
研修に中国の方が来られてますが・・文化の違いって・・大きいですねil||li л○ il||li
アバター
2009/10/09 19:01
★続・ステプお返しします★から金曜日のステプお届けです凸ポチッ
アバター
2009/10/09 18:56
★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/09 18:35
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです
アバター
2009/10/09 18:24
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/10/09 18:15
こんばんわ^^台風の被害がなくてほんとによかったw★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/09 18:10
10月8日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/09 17:41
★続・ステプお返しします★から、ステプのお届けです!!!
アバター
2009/10/09 16:59
(。・ω・)ノ゙ コンチャ ★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです~♡
アバター
2009/10/09 15:33
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/10/09 13:45
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/10/09 12:44
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです♪
アバター
2009/10/09 12:28
こんにちは★続・ステプお返しします★(*・ω・*)ノ
アバター
2009/10/09 11:06
こんにちは~^^★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/09 10:48
ゴキブリみたいなコーデになっちゃった(^▽^;) 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/10/09 10:29
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです。
アバター
2009/10/09 08:51
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/10/09 05:41
★続・ステプお返しします★からお礼素敵です!(^^)!
アバター
2009/10/09 00:09
★続・ステプお返しします★から㋜㋢㋖のお返しです✿
アバター
2009/10/08 23:23
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/10/08 23:22
【★続・ステプお返しします★】◐∀◐)ノ:♫;。+゜
台風のせいで残業させられたのでヘトヘトですil||li(つ∀-;)il||li
アバター
2009/10/08 22:47
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/10/08 21:57
牡羊座同盟@こんばんは
台風のあとの夕焼けがキレイでしたよ^^
アバター
2009/10/08 21:52
(*・ω・)ノ゙こんばんわ ★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/10/08 21:26
今日も★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/10/08 20:40
こんばんは^^ステプのお届けです♫
アバター
2009/10/08 20:16
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです
アバター
2009/10/08 20:13
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/10/08 19:55
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
アバター
2009/10/08 19:18
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/10/08 18:09
10月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/08 17:53
★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/08 17:42
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/10/08 16:59
白ガチャ第3段が始まりましたね☆
残りあと2個でコンプです。
続・すてぷお返しします❤
アバター
2009/10/08 16:33
★続・ステプお返しします★から、ステプのお届けです!!!
アバター
2009/10/08 14:19
★続・ステプお返しします★からステプのお返しです~^^
アバター
2009/10/08 13:07
こんにちは~^^★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/08 13:04
✮1日で200コイン以上貯める✎ステプ協力隊✮

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ ㋜㋢㋖ポチ
アバター
2009/10/08 12:33
★続・ステプお返しします★より
こちらは台風通り過ぎました(*´×`)
アバター
2009/10/08 12:26
★続・ステプお返しします★ 元・ゆみです♪ 一週間限定で「あさぎ」となります♪ よろしゅう♪
アバター
2009/10/08 11:42
こんにちは★続・ステプお返しします★です(´*'ω'*)c
アバター
2009/10/08 11:40
こんにちは☀ 台風大丈夫ですか?? 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/10/08 11:17
おはようございます。ステプ便です♪ポチッ♪
アバター
2009/10/08 11:11
台風で学校が休校らしい。そして俺は暇(^_^;)/★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/08 09:29
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです。
アバター
2009/10/08 08:51
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/10/08 08:08
★続・ステプお返しします★から素敵だよーん
アバター
2009/10/08 06:13
|布団|ρ∀・`)ノ゙。o○*oндчo*○
本日の★続・ステプお返しします★です^^
台風の風邪が凄くて・・怖くてあんまり眠れませんでした><
これからの進路にある方・・ご注意くださいませ。。
アバター
2009/10/07 23:43
★続・ステプお返しします★から駆け足で巡回中ヾ(。・Д・。A""アセアセ
台風接近中で雨と風がスゴイ…明日の通勤に影響が出そうで心配ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2009/10/07 23:19
牡羊座同盟@こんばんは
明日は台風のため市内の学校が休校です
アバター
2009/10/07 23:08
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
本日の★続・ステプお返しします★です^^
今日で一つ大人になりました^^
アバター
2009/10/07 23:01
★続・ステプお返しします★からのステプッです☆
台風うちの県こなかったwwwww
休校にならないじゃんッッ
アバター
2009/10/07 22:27
こんばんわ^^ 明日は台風で休校になりました♪台★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/07 21:40
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/10/07 21:37
どうも~♪
★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/10/07 21:25
★続・ステプお返しします★より^^
アバター
2009/10/07 21:20
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/10/07 21:03
最近ハロウィンアイテム見てたら、ハロウィンにハマってしまいましたw
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです❤
アバター
2009/10/07 20:46
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/10/07 20:23
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです♪
アバター
2009/10/07 20:18
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/10/07 20:17
★続・ステプお返しします★からステプです^^

何回もお返ししていなくてすみません…><
アバター
2009/10/07 19:32
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです
アバター
2009/10/07 18:18
10月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/07 17:07
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/10/07 16:35
★続・ステプお返しします★から、ステプのお届けです!!!
アバター
2009/10/07 16:18
高校の見学行ってきました。疲れた…/★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/07 13:50
こんにちは^^★続・ステプお返しします★
アバター
2009/10/07 13:32
★続・ステプお返しします★ かぼちゃの妖精って何なの!?むっちゃ気になる!
アバター
2009/10/07 11:50
こんにちは★続・ステプお返しします★です(*´∪`*)
アバター
2009/10/07 10:43
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/10/07 10:29
おはようございます☂ 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/10/07 09:54
(★続・ステプお返しします★)
アバター
2009/10/07 09:19
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです。
アバター
2009/10/07 06:15
★続・ステプお返しします★からお礼素敵です!(^^)!
アバター
2009/10/07 00:41
★続・ステプお返しします★から㋜㋢㋖のお届けです✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.