Nicotto Town



連動イベント始まりましたね


色ガチャ、青好きなので見に行ったら好みのが多くてチケットで2回回してみました。

青バラの精霊と短剣を狙っていたんですが、フレームとボーカルが出ました。
コレはコレで可愛いから良かったかな。
ログインボーナスでチケット貰ったら最後に挑むかどうかは考え中…(チケットはダブりが怖いのです)

アバター
2019/01/25 20:12
好みが出て良かったですね(*^▽^*)
アバター
2019/01/25 05:04
おはようございます。

今回の色ガチャはいいですよね。

どうしても欲しくなってキラキラポイントを交換して回したら
1個ダブりました。
目玉も出なかったけど、ドレスが出たからOKってことにしました。
アバター
2019/01/24 21:39
こんばんは、それはやばかったですね。
轟音の目ざまし時計購入なんてどうでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.