Nicotto Town



みんガチャ結果


昨日(10/6)の21時の部でみんガチャに参加させて貰って第7弾に挑戦してきたのですが、
…ご想像通りと言いますか、例によって例の如く全滅して参りました…(遠い目)
こんな不吉な恒例行事なんて要らないぃぃぃ~っ!!(号泣)

…取り敢えず、レアが出るかとか言う以前に「いつアイテムが出て来るか」がカギだったりします、私の場合…ふっ…

アバター
2009/10/08 11:00
全滅、、、;;

ガチャ恐ろしい><

次はアイテムがでることを祈ります♪
アバター
2009/10/08 00:24
ガチャって本当に欲しいのが出ないんですよね。。。
アバター
2009/10/07 22:05
レア、いつ出るんだろぅね。もう既にレアを幾つも持ってる人が居て、すご~ぃ。
この方運が強ぃ!とか思っていたり^^;

あたしはと言うと、全滅。あっ!でもね、ハロウィンのTシャツあるでしょ?あれが出たのは嬉しかった。
ただレアじゃないんだけどね(汗。。。

アバター
2009/10/07 21:51
毎度思いますが…すごいですよね(汗)
ちょっとでも楽しい気分を味わえますように…。
アバター
2009/10/07 20:43
ここまで、くると完全に呪いとしかいいようがありませんね(-_-;)
今日こそは、アイテムが出るといいですね!!
アバター
2009/10/07 20:15
今日はアイテムが出ますように・・・(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
アバター
2009/10/07 18:52
なんというか。。。恐るべしガチャの呪い(@_@;)
早くアイテムが出ますように。。。☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.