Nicotto Town



喜ぶべきか悲しむべきか

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.99cm
キンギョ(黒)
1
18.26cm
ブルーギル
2
18.11cm
カワムツ
1
15.05cm
オイカワ
1
17.05cm
ギンブナ
1
23.34cm
ヘラブナ
1
23.75cm
キンギョ(赤)
1
23.23cm
ナマズ
3
55.55cm
ブラックバス
1
53.81cm
ライギョ
1
74.55cm
ブラウントラウト
3
48.39cm
ネオンテトラ
1
3.30cm
長靴(ピンク)
1
22.87cm
ハクレン
1
96.66cm
川に帰ってきたサケ
1
69.83cm
2009/10/06 20:43

うん、確かにレアが釣れたのは嬉しいよ。でも、何で2週目に入った三日月天使じゃ無くて新レアの鮭が先に釣れるんだ~?!
(しかも、この鮭…金魚鉢にも入るミニマムサイズと判明。…70cm近い鮭が入る金魚鉢ってどんなやねん、と思いつつ 笑)

まぁ、いいや。来週「レアが釣れない~」って慌てなくていいし…

閑話休題。

ガチャ結果は…………………………………………………………………………………………………………ふっ……何も言うまい……(壮絶遠い目)

ちなみに今身につけている背景は、お友達のSさんからの心温まるサプライズプレゼントです(連続と言う現実に打ちひしがれていたので、あまりに嬉しくて速攻使ってます ^^)
さぁて、今度は時間を変えて挑んでみようかなっ!(半ば自棄)

アバター
2009/10/09 12:17
鮭おめでとうございます。
金魚鉢に入るのですね。私も早く釣りたいです。(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/10/09 05:58
ななななななななな!!!!
釣り運の女神が自分には見えます…!!
ぽかーn...(゚∀゚)

アバター
2009/10/09 00:14
鮭おめでとう^^
全滅が続くようなら何かアイテムダブったら送りましょうか?
アバター
2009/10/08 22:16
サケおめでとうございます!!
明日こそ、リベンジしてください!!
アバター
2009/10/08 20:54
サケGETおめでとうございます(*^^)v
70cmの金魚鉢。。。部屋に置いたらすごいでしょうね(笑)
アバター
2009/10/08 19:04
ええええ!
まさかまさかまさか!!!
教えて教えてー。
まさかの結果???
そんな!そんなことってあるの???
それってすっごく珍しい確率だよね!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.