Nicotto Town



レア魚の怪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.26cm
長靴
1
26.65cm
ワカサギ
1
10.21cm
キンギョ(黒)
1
14.66cm
ブルーギル
2
19.59cm
カワムツ
1
16.55cm
ニゴイ
1
41.68cm
ヘラブナ
2
25.92cm
キンギョ(赤)
1
21.47cm
ナマズ
1
63.04cm
ブラックバス
2
29.53cm
ブラウントラウト
1
60.70cm
長靴(ピンク)
1
22.45cm
バケツ
1
29.76cm
アユ
1
16.77cm
ドジョウ
1
9.34cm
川に帰ってきたサケ
1
66.20cm
2009/10/09 20:42

…だからどうして、三日月天使のレア水槽コンプリートより先にが揃うの…???
取り敢えずはキャンディポットに入れてお持ち帰りしてみました。が…70cm弱の鮭が入る水槽(しかも2つ)って…普通のお部屋に置いたら絶対邪魔にしかならないよな~とか突っ込んでいいですか?(ダメ? 笑)
…とは言え、ハロウィン仕様のお部屋になるまでの短い命ですが(ハロウィンなお部屋に水槽置けるセンスないので ^^;)

…ガチャに関してはもう絶望的なので聞かないで下さいませ…ふふっ…(現実逃避)

第7弾アイテムリスト(忘れてた;;)
 かぼちゃのとんがり帽子
 夢の中のくろねこ
 ハロウィンドーナツ
 どくろのネックレス
 ジュリービーンズブレスレット
 クレッセントピアス
 パンプキンリング
 パンプキンチェーン        頂き物
 パンプキントート
 パンプキンの長袖Tシャツ        頂き物
 ピエロのお鼻
 しましまタイツ
 おばけのハロウィン
 トリックオアトリート            頂き物
 ふしぎな灯り
 ホーテッド
 ゴースト×ゴースト

アバター
2009/10/11 13:36
あ・・ 伝言板が消えてますーw
アバター
2009/10/11 13:35
鮭おめでとうございます*^^*
うちはまだ釣れていません(・_・、)
アバター
2009/10/11 11:32
鮭おめでとうございます。
なかなか鮭は釣れないです。
いつも出遅れいます。
今回は皆さん目玉が出なくて苦戦しているようです。
私も全然ダメです。厳しくしているのかな?(^▽^;)
アバター
2009/10/11 09:29
おはよう>┗|´Д`*||*´Д`|┛<すてぷ
アバター
2009/10/11 00:13
鮭2匹目おめでとう^^
いざという時の非常食として置いておくとか。。。?
アバター
2009/10/10 22:25
勝手に、ピアスとタイツお贈りしました。
私も、明日も回すので、他の欲しいアイテムがあったら、ブログでも書いておいてくださいね!
アバター
2009/10/10 22:14
三日月さん、5匹いますー。
サケはO匹です。
交換できるといいのですが。(^^;)
アバター
2009/10/10 20:30
フレークにしちゃえば?(大違
アバター
2009/10/10 18:54
ブログ広場から失礼

なんか、三日月エンゼルよりサケの方が釣れている気がします。
今週いっぱいなので私も焦ってしまっています。

ただ、今週のサケはハーフムーンでのお持ち帰りはいかがでしょうか?
おそらく今週までのレア水槽だと思われますので。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.