Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/01/05 18:00
お久しぶりです~(^^)
アバター
2010/01/05 16:12
斎さん、こんにちは^^
またもや過去にお邪魔します☆
例のヒト↓です・・・(;´Д`)
申請しちゃいますので、どうか一つ❤
アバター
2009/10/19 21:38
ちょっと過去掲示板にお邪魔しますw
斎さんには、アイテムを7個お贈りします^^

友達登録でき次第、順次❤
アバター
2009/10/18 19:02
10月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/17 18:20
10月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/17 15:21
こんにちわ。今日は少し暖かいです。最近寒かったので肩凝りがひどくて…。
アバター
2009/10/17 14:36
こんにちは。

‘牡丹’、お届けにございまする。
アバター
2009/10/17 10:24
おはようございます。楽しい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2009/10/16 19:42
こんばんわ(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2009/10/16 18:07
10月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/16 15:45
先週行った京都(台風直後)は、
寒かったよぅ~^^;
アバター
2009/10/16 14:51
こんにちは(^-^/お部屋のレイアウト上手くなりたい今日このごろ(w
アバター
2009/10/16 09:46
おはよう♪ 今日もいいお天気ですがとっても寒いので、朝から喉が痛い……。
アバター
2009/10/15 23:28
今晩は、御無沙汰致しております。
未だ多忙な日々が続きますが、私からはせめて安息の一杯を…

暫く見ない間に、この街の暗黒度数が上がった気がしますね。
私にとっては喜ばしいことですが…それを十分に楽しめないのが、厳しいところです。
アバター
2009/10/15 23:08
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 明日は仕事で帰れません。ちょっと待っててね。
アバター
2009/10/15 18:09
10月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/15 16:58
こんにちわ。LEC新しい「おとなの雑学検定」は色違いのにくきゅうクッションでしたね。(笑)
アバター
2009/10/15 00:30
数ヶ月放置してた母のノートPC、OSを再インストールして、親子同時にニコタができるようになりました。
アバター
2009/10/15 00:12
長期休暇してる方々も、
ニコタにもどってきてくれれば、
ハロウィンサプライズになるんですけれどねぇ^^;
アバター
2009/10/14 23:08
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] サッカー快勝、気分爽快!あースッキリした。
アバター
2009/10/14 19:27
こんばんは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2009/10/14 18:34
10月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/14 15:27
こんにちは(^-^/
アバター
2009/10/14 12:47
こんにちは。

最近は、気持ちが、更に離れつつありますね…。
九条も、いつまでここにいるのか…。
アバター
2009/10/14 11:53
こんにちは^^
さっそくゴーストに会ってきました~
アバター
2009/10/14 08:56
おはようございます。昨日は親子かぼちゃ、釣ってしまいました。初日なのに珍しい……。
アバター
2009/10/13 23:12
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 気が付いたら、手洗い、うがいですよ!
アバター
2009/10/13 19:45
うーん、意外とみんな、かぼちゃ妖精買えてるんですねぇ~><。
コイン余らせるのももったいないし、
ガチャっちゃおうかな?^^
アバター
2009/10/13 19:39
久しぶりに暖かい1日でした(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2009/10/13 18:15
10月12日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/13 18:11
こんにちは~
目玉はなかなか出てくれません^^;
アバター
2009/10/13 12:57
こんにちは、斎殿。

けふは、ものすごく寝不足です。
目が乾いて、仕方がないです。昨日…いえ、今朝方四時まで、眠れなくて…

勿論、今は出仕先です(苦笑)

けふの、見事な青の下の‘牡丹’、お届けです。
アバター
2009/10/13 12:28
こんにちは(^-^/いつもありがとうございます♪
アバター
2009/10/13 09:02
今日からハロウィンの親子かぼちゃが釣れるそうですね。かぼちゃも泳ぐんですね~。(笑)
アバター
2009/10/13 00:56
黒猫の天使が深夜に駆け抜けて行きま~す♪ えっ? 何か赤い? そりゃ、くまぬいだよ~♬(笑)
アバター
2009/10/12 22:09
ステプではないけれど、掲示板がお友達専用なので、こちらに...。
プレゼントを贈りたいので、お友達申請をしたんだけど、斎さんのご迷惑ではなければ
お友達履歴に加えてくれると嬉しいです。

アバター
2009/10/12 22:07
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 久々に幸せのカケラどうぞ(^o^)いいことあるかも。
アバター
2009/10/12 19:20
今日は久しぶりに休出しました(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2009/10/12 18:56
10月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/10/12 17:41
こんにちは
最終日いかがお過ごしですか?
アバター
2009/10/12 01:28
こんばんわ。明日(今日ですが)はお休みなので、夜更かししてます。でもそろそろ、おやすみなさい。
アバター
2009/10/11 21:54
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/10/11 19:26
すてぷのお届けです(●^o^●)
アバター
2009/10/11 19:06
こんばんは、斎殿。

ネット漬け…誠に、目にはお気をつけを。
九条は、重度に「虚構の世界に触れる者」ですが、気を遣ってきておりますので、視力はいいです。

が、出仕がPCを使う種に変わった事、及び、自室での執筆作業等により、最近視力は落ちてきておりまする…(>_<)
九条は、極度の眼精疲労ですしね。 しかし、これは、防護壁なのだと、思っております。
知らず知らずに無理をする以前に、画面を見れませんから(笑)

今度、京洛へ赴きます。まだ、内緒です(笑)
今から、楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.