Nicotto Town



呪い解けた~?!


…今回、何でこんなに夢券に呪われまくってるのか本っ気で泣きそうでしたが、やっと自力でアイテム出てくれました~!!(泣)
例えそれが壁紙1枚だろうと、一度アイテムが出てしまえば全滅の呪いは一時中断する筈…!!
…1日1個(ダブり考えてない)のペースとして…コンプリートまでは遠いデス…さぁて、お友達からの優しい心遣いを着用して挑んでこようかなっ!!


第7弾アイテムリスト
 かぼちゃのとんがり帽子
 夢の中のくろねこ
 ハロウィンドーナツ
 どくろのネックレス
 ジュリービーンズブレスレット
 クレッセントピアス        頂き物
 パンプキンリング
 パンプキンチェーン        頂き物
 パンプキントート
 パンプキンの長袖Tシャツ        頂き物
 ピエロのお鼻
 しましまタイツ           頂き物
 おばけのハロウィン
 トリックオアトリート            頂き物
 ふしぎな灯り           初Get~!!(泣)
 ホーンテッド
 ゴースト×ゴースト

アバター
2009/10/12 17:36
よかったね^^
アバター
2009/10/12 09:16
✜ななつんⓢⓣⓟ✜ 今日もいい天気なので衣替えします(オソッ!
アバター
2009/10/12 09:14
斎さんの貯まりに貯まった
ドリーム券が当たりますように。
アバター
2009/10/12 01:53
※あたしも昨日、9枚夢券でしたぁ・・・半泣きしそうでした。。。><。。。

※ピエロのお鼻と、ドクロのネックレス被ってます(宜しければ、プレゼントします)
良いかなぁ?でも、お友達申請しないと「プレゼント」出来ないので
斎さんさえ良ければ、いつものお礼に・・・・。

にしても、夢券続きはショック大き過ぎますよね(私も似たりよったりです、同じもの続き過ぎで^^;
アバター
2009/10/12 01:31
えぇ~、オール夢券が何日もですか~?@@
そんなことってあるんですね。
逆にすごい確率ですね。そこまでいったら当たってくれないとですねw
アバター
2009/10/12 00:39
お~凄いドリ券三昧だったのですね。
私の8ドリは目じゃなかったのですね!!
私もめげずにがんばりますね..。о◯
アバター
2009/10/12 00:14
呪い解けてよかったですね^^
明日もアイテム出ますように。。。
アバター
2009/10/11 22:21
これからはきっとアイテムがどんどん出てきますよ~(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/10/11 22:12
斎さんっ!!!
本当に大変だったね!!!
今回、
一枚だけかもだけど抜けれてよかったね(^-^)
アバター
2009/10/11 21:27
悪夢券...恐るべし...
でも良かったじゃないですかw
明日も出る事を願って..(-人-)
アバター
2009/10/11 19:44
アイテム出てよかったですね~
明日も出ますように!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.