Nicotto Town



ニコガチャ結果報告


いつもは日付変更してから回すんですが、あまりにも今回の夢券率が高いので、無駄な足掻きと知りつつもチョコチョコ挑戦時間を変えて挑戦中(苦笑)

10/12(21:38)
(工夫)10連続(夢券出ても画面閉じない)一気に回す・レア所持(苺クレープ)
1.夢券
2.パンプキンチェーン
3.ホーンテッド
4.パンプキンリング
5.夢券
6.パンプキン長袖Tシャツ
7.夢券
8.おばけのハロウィン
9.夢券
10.どくろのネックレス

…うん、やっぱり基本的に「出るアイテムに偏り激しい」と言う事は夜の挑戦時間でキッチリ実証されたみたいデス(^^;
でも、昼のログインできないし…今日はやめて、明日の朝に回そうかな???

第7弾アイテムリスト
 かぼちゃのとんがり帽子
 夢の中のくろねこ
 ハロウィンドーナツ
 どくろのネックレス        頂き物
 ジュリービーンズブレスレット 頂き物
 クレッセントピアス        頂き物
 パンプキンリング             頂き物
 パンプキンチェーン        頂き物
 パンプキントート
 パンプキンの長袖Tシャツ      頂き物
 ピエロのお鼻
 しましまタイツ           頂き物
 おばけのハロウィン           頂き物
 トリックオアトリート            頂き物
 ふしぎな灯り            Get
 ホーンテッド                頂き物
 ゴースト×ゴースト           頂き物

アバター
2009/10/14 18:35
偏りますよね~(^_^;)
私はおばけのハロウィンばっかりです。。。(/_;)
アバター
2009/10/14 17:05
(^^♪
アバター
2009/10/14 12:14
夢の中の黒猫が出ないです。
これはかなり長期戦になりそうです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ピエロのお鼻はあるのでもしよかったら送りますよ。(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/10/14 03:54
今回目玉出ないです~
長期戦になりそうかも。
アバター
2009/10/14 00:11
何も考えず回したらアイテム出そうですが。。。目玉本当に出てきませんね。
アバター
2009/10/13 22:22
アイテムは出てきているみたいだね!!
でも、本当に、今回、ありえないくらい目玉が出ない~
大抵、この時期になると、1,2個は出て、ダブルのに!!
アバター
2009/10/13 22:02
また私が変なことを言って結果が悪くなったらゴメンナサイですが
今回の青ガチャはグレーの初期服と相性がいいみたいですよ^p^
アバター
2009/10/13 18:57
おや(*^_^*)
これっていい感じなんですよね?
呪いは確実に解けてるようですね!♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.