Nicotto Town



釣りの運は比較的良いのにな~…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.23cm
ブルーギル
2
18.05cm
カワムツ
4
17.58cm
ニゴイ
1
39.82cm
ヘラブナ
1
23.19cm
キンギョ(赤)
1
18.42cm
ブラックバス
2
50.73cm
ニジマス
1
52.78cm
ライギョ
1
82.29cm
ネオンテトラ
2
4.10cm
ソウギョ
1
102.44cm
バケツ
3
35.50cm
ウナギ
1
52.30cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
27.90cm
2009/10/14 21:08

何故かと言うと、ハロウィンかぼs(略しすぎ)が釣れたから(釣り堀にカボチャが転がっててもいいのかと言う今更な突っ込みは置いといて)
頭に乗っけたお仲間に釣られたのかな???(笑)
釣れたついでに、かぼぼの妖精貯金を崩してハロウィン風のお部屋に変えてしまいました(^^;
(また限定が遠ざかる~…土日でスロット打ち止めまで回して稼げば今月中にギリギリ買えるかな…???)
お部屋に入ると同時に、個人的には懐かしい某ピラミッドが待ち構えておりますのでご注意を(笑)

閑話休題。

…えぇ、釣りの運良いんです。釣りの運は…
……………ガチャ、またしても全滅の呪い発動してしまいましたデス…(泣)
でも凹みきってないのは、お友達の御厚意からドーナツを頂いたという嬉しさから。
敢えてお名前は伏せますが、Yさん、本当にありがとうございました!!

今回のガチャに挑む時は、全身服より小物合わせる方が良いのかな…???
御厚意ドーナツで、呪い払拭して他の目玉を引き寄せられますように(祈願)
※以前、レア(目玉?)を装備してガチャるとレアが出やすいと言う噂があったので。…今でも通用するかは判りませんが…

第7弾アイテムリスト
 かぼちゃのとんがり帽子
 夢の中のくろねこ
 ハロウィンドーナツ        頂き物
 どくろのネックレス        頂き物
 ジュリービーンズブレスレット 頂き物
 クレッセントピアス        頂き物
 パンプキンリング             頂き物
 パンプキンチェーン        頂き物
 パンプキントート
 パンプキンの長袖Tシャツ      頂き物
 ピエロのお鼻           頂き物
 しましまタイツ           頂き物
 おばけのハロウィン          頂き物
 トリックオアトリート           頂き物
 ふしぎな灯り            Get
 ホーンテッド               頂き物
 ゴースト×ゴースト          頂き物

アバター
2009/10/16 12:55
うーん・・・ww
アバター
2009/10/16 00:12
釣りはしないのでわからないのですが、レア釣りあげるのって難しくないんですか?
アバター
2009/10/15 20:45
私も今回はレアの背景が出ないし、
帽子・ドーナツも一個しか出てないの。
でもトートはダブってるよー(*^_^*)
アバター
2009/10/15 18:38
レアおめでとう!!
今回、本当に目玉が出なかった><
ありえないよ~
トートの件、いつでもお声かけてくださいね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.