Nicotto Town



あれ?

何だか妙にパソコンが重いような気が…?
特にブログ巡りしたりタウンに行くとよく落ちるような気が…?
ニコットってそんなに重いのかな?

アバター
2008/12/29 10:29
ご訪問ありがとうございますm(₋ ₋)m

重いのはきっと、愛情たっぷりですから(笑

友達が100人になったら、きっと100kgぐらいになっちゃうかもしれません。

その時は、体重計に乗せて見て下さい(笑

そしたら、驚くべき結果が出ると思います(笑
アバター
2008/12/28 23:09

訪問ありがとうございます。                        
今、私の方で
訪問、コメントしてくれた方には 4コインのお年玉。        
訪問だけしてくれた方には    2コインのお年玉。        
というふうに皆様のおうちに行って配っております。         
斎さんは                       
訪問、コメントしてくれたので(してなかったら特別ということで;;)
4コインのお年玉です^^
少ないけど、もらってね^^

斎さんにとって毎日の日々が楽しいといいね^^
それを願ってお年玉、どーぞ^^

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★
またのおこしお待ちしています^^
アバター
2008/12/28 22:32
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

今、私のほうで
私の家に訪問、コメントしてくれた方に  4コインのお年玉
私の家に訪問してくれた方に       2コインのお年玉
をプレゼントしています^^

よかったら 斎 さんも来てくださいね^^
★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★
いつでもお待ちしています^^
アバター
2008/12/28 22:16
重いよww
さっきも落ちた。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2008/12/28 21:29
たしかに!!!!!!
重いですよネ〜〜〜〜〜〜?????

アバター
2008/12/28 21:17
重いよね~(´つω・`)シュン...
同じくよく落ちる・・・

今すごく人数多くなったみたいだから・・・
アバター
2008/12/28 19:42
基本的にニコッとは重いみたいだよ。

僕も前のパソコンはメモリ小さかったから、頻繁に落ちてたよ。
アバター
2008/12/28 18:41
こんばんは~。
プティーハート(黄)のためにお友だち申請させていただきました。
承認お願いします~('-'*)
アバター
2008/12/28 18:34
年末休みで、INしてる人が多いのでは?

私も、人の多い時間帯、アバターの動きがほとんどコマ送りモードとか、
画面が切り替わらないなぁ~って、待ってたら突然の回線切断とか、

そんな目に遭うことがありますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.