Nicotto Town



ハロウィンの怪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.84cm
ワカサギ
1
7.76cm
ブルーギル
1
19.33cm
オイカワ
1
11.56cm
ニゴイ
2
45.48cm
キンギョ(赤)
2
26.95cm
ブラウントラウト
1
46.46cm
長靴(ピンク)
1
23.33cm
バケツ
1
32.13cm
アユ
3
24.22cm
ウナギ
3
47.33cm
ドジョウ
1
8.64cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
30.48cm
2009/10/15 20:58

何故2日連続でハロウィンかぼsが釣れたのだらう…???
やっぱり頭に乗っけてたお仲間に引き寄せられた結果なのか???
取り敢えず、キャンディポットに入れてハーフムーン共々ハロウィン風お部屋に置いときましたので、ご自由にご覧ください(公開できるようなお部屋じゃないですが ^^;)

が…ハロウィン限定かぼぼ、釣り的にはラッキーアイテム状態の癖に、頭にかぼぼ乗っけてガチャに挑むと(私の場合は)全滅すると言う嫌なモノになりつつあります(レア水槽コンプ終了したし、恐らく頭かぼぼは封印されるかと)

………………………えぇ、昨日に引き続き、またしても全滅だったのですよ…おのれニコガチャ、この積もりに積もりまくった悪夢券の恨みを一体どこに晴らせと…?!
いや、それ以前に、1個くらい目玉アイテム自力で出したいんですケドっ?!(限りなく切実。この際くろねこは諦めるとしても、帽子だけは欲しいのにっ!!)

第7弾アイテムリスト
 かぼちゃのとんがり帽子
 夢の中のくろねこ
 ハロウィンドーナツ        頂き物
 どくろのネックレス        頂き物
 ジュリービーンズブレスレット 頂き物
 クレッセントピアス        頂き物
 パンプキンリング             頂き物
 パンプキンチェーン        頂き物
 パンプキントート
 パンプキンの長袖Tシャツ      頂き物
 ピエロのお鼻           頂き物
 しましまタイツ           頂き物
 おばけのハロウィン          頂き物
 トリックオアトリート           頂き物
 ふしぎな灯り            Get
 ホーンテッド               頂き物
 ゴースト×ゴースト          頂き物

アバター
2009/10/17 17:12
フリma更新しました。
お気に入りがあればどうぞ。
アバター
2009/10/17 00:13
目玉アイテム出てこないですね~
フリマでも高値がつきそうで多分手が出せない。。。
アバター
2009/10/16 23:54
今週もオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆【★続・ステプお返しします★】

※予備の掲示板がなかったのでこちらの方に残させて頂きます※

私もニコガチャにはやられっぱなしですil||li(つ∀-;)il||li
アバター
2009/10/16 23:43
よくブログ広場でも全滅という方を見受けます。
何でしょうね?
島番号でガチャ運が左右されているとしたら、それは困りますよね。
ドリーム券が続くと目玉が出るという方もいますし・・・
もう少し平等になってくれると良いですね。
アバター
2009/10/16 20:48
ドーナッツがまだです。
でも、ダブル物は、しつこくだぶるよね。
アバター
2009/10/16 19:35
トートならダブっていますが、いるようなら言ってくださいね^p^
ドーナツが大量にダブります^^;
噂によると下の方がおっしゃってるように
島番号でもガチャ運が左右されるらしいですよ。。。
あくまで噂ですが・・・・(;・∀・)
アバター
2009/10/16 19:31
え?うそうそ??全滅???
もうこの家(島番)呪われてるんじゃないですか!!??

がんがれ!!
超頑張れ!!!
私も頑張る。
アバター
2009/10/16 18:37
いつも思うんですけど、釣りの運ってものすごくいいですよね!!
今回のガチャ、偏り激しすぎますよ!!
目玉出る人のところはダブリまくっているらしいのに、出ない人のところには全く出ない・・・
ガチャにも限度があると思うのは私だけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.