Nicotto Town



…そんな事言われても…


「秋のオシャレ」について、って言われても…リアルでは良く言えば動きやすくてシンプル極まりない悪く言えば女らしくない服装ばかりしている私に何を言えと…???

と、言う訳でお題をちょっと捻って、ニコットでのオシャレについて(笑)←お題を力技で捻じ曲げる悪癖はヤメマショウ
リアルでは絶対着ない(着られない、の方が近い)スカートやノースリーブなどをアバターに着せて楽しんでますね~(^^)
あとは、全身服系かな?特にCコインのはファッション通り越してコスプレに近い時とかあるし(バニーなんてリアルじゃ絶対着れない 笑)←そう言えば、前にセーラー出た時は「どうせなら今度ブレザー出ないかな~」とか思ったっけ…リアルでは両方着てますが(笑)

そして、やっとコインが貯まったので念願の限定服かぼぼの妖精Getして参りました(ココで報告する事じゃないですが…コレって下にスカート着用できるんですね)
私が着用すると妖精と言うよりどう見ても悪魔ですが(笑)今の時期、悪魔の羽は個人的に外せナイので(でも線香花火でランタンの代用はやっぱ無理だったか~)

アバター
2009/10/25 10:28
線香花火は、ナイスアイディア。
いけてます。
アバター
2009/10/25 00:10
妖精お似合いです^^
アバター
2009/10/24 20:51
限定服ゲットしたんだね!!
お似合いですよ~
コスプレwww
アバター
2009/10/24 20:50
お題を力技で……
たまにやります

|・)(こそ
アバター
2009/10/24 20:21
おお、かぼぼの妖精ゲットしたんだねー、やっと!www
確かにコスプレwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.