Nicotto Town



あけましておめでとうございます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 5

8個。



新年早々大地震って、今年は一体どんな年になるんだろうか…???

アバター
2024/01/14 21:23
こんばんは。今日はタロとジロの日(愛と希望と勇気の日)だそうです(南極物語参照)
アバター
2024/01/12 23:13
今日は、博多あまおうを買ってきて、洗って、そのまま食べました。(^0_0^)bb


日本の生真面目な農家の工夫は素晴らしいね。甘くて旨し~(^0_0^)bb

アバター
2024/01/12 21:56
こんばんは。今日はスキー記念日だそうです。
アバター
2024/01/12 14:05
今日はね、ローソンで売っているあったかお弁当が押ししそうだったので、それをお昼に買ってきました。


来るときのバス内で、お弁当の匂いが結構、している気がして、恥ずかしかったです。
アバター
2024/01/11 22:56
今日は、藤原さくらのインスタライブ観てから、気分良く、お風呂だー(o・ω・o)bb
アバター
2024/01/10 21:56
こんばんは。今日は秋刀魚寿司の日だそうです(見たことすらないなぁ)
アバター
2024/01/10 18:27
晩御飯、悩み中(o・ω・o)bb
アバター
2024/01/10 15:19
こんにちは、今日はお昼は生協のブリ照り定食。(^0_0^)bb
アバター
2024/01/09 21:53
さて、今日はゆっくりとお風呂だ!\(^o^)/bb
アバター
2024/01/08 22:23
こんばんは。今日は正月事納めの日だそうです。
アバター
2024/01/08 20:39
福山さん、こういうちょっと固めの役、うまいっすね。(^0_0^)bb
アバター
2024/01/08 19:25
なんとなく落ち着いたので、”福山、大泉のラストマン”を一気見中です!www


これもTBSだったかな?VIVANT もそうだったけど、こう言うのTBSうまいですよね!www
アバター
2024/01/08 16:21
青森山田ー!おめでとーーー!w

どっちも、うまくて強かった!w


明秀日立、神村学園などの守備を突破して、切り崩した近江の攻めを抑えこんだ運動量がすごかったね!w

近江も、部分的には流石のアタックだったけど、なかなか自分たちの攻めの形を作らせてもらえませんでした。

ディフェンスはどっちも、予測もよくカバーリングも早くてうまかったけど、運動量で山田が勝ってましたね!さすが、山田、俺の先生も山田先生でした。山田、すげー!w


近江が運動量で、走り負けする試合って、この試合だけだったんじゃないかな???日大藤沢、明秀日立、神村学園、堀越にさえ、走り買ってましたからね!すごかったよね、


さて、一段落したら、俺も仕事しょ。やるっぜー!w
アバター
2024/01/07 21:52
こんばんは。今日は七草の節句ですね(人日の節句とも言うそうです)
アバター
2024/01/07 15:30
東福岡、ざんねーーーん!!! 桐蔭学園、おめでとーーー!!!!!

5ー8

低スコアだけれど、玄人好みの、ものすごい試合でした!w

どちらも、ルールに則って、攻めも受けも、ものすごいレベルで鍛えられていて、スタミナもあるし、密集戦の駆け引きもものすごかったです。

どちらも、並の全国大会出場校相手なら、100点ゲームできるものすごい攻撃力なのに、それをキチンとゴール前でも止めきるディフェンス力もえげつないくらいすごい。ジャッカルに入る3人目のサポートも芸術品のような見事さでした!w





さて、明日の国立サッカー決勝戦が終われば、ウインタースポーツも、一段落です!www


近江高校、滋賀県ってこんなサッカー強かったっけ!?!?って思うようなものすごいチームですん!
青森山田は、歴史ある強豪校ですが、日立明秀、神村学園、堀越高校と、名門、優勝候補を次々と、強力な攻撃力とここぞってところでしっかり締める守備力で勝ち上がってきた近江高校の活躍が面白いです!www

俺の予想は、近江3-1で優勝です!(スコアは、おまけです!

アバター
2024/01/07 10:25
そういえば、今日から新しい大河”光る君”ですね!www


平安時代は、珍しいけど、京都が舞台だし、面白いと思います!w



吉高由里子さんの好演、期待しております。
アバター
2024/01/07 10:17
今日は、2時から、今年度の”高校ラグビー(花園)”の決勝戦です。


東福岡 va 桐蔭学園




いい試合になりそうです。


お昼早めに食べて、待機します! ╰(*´︶`*)╯
アバター
2024/01/06 21:47
こんばんは。今日は二十四節気の小寒だそうです(より寒くなる時期…)
アバター
2024/01/06 21:09
いろいろテレビ見てます。楽しみにしてたやつ。(^0_0^)bb
アバター
2024/01/06 17:51
今日は、すっげー暖かし、なこちらです。

お参りの続き、行ってきて、三社参り、完成。


リアル元旦みくじも、大吉ですた。(^0_0^)bb




さて、やるか!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/bb
アバター
2024/01/05 22:05
こんばんは。今日はシンデレラの日だそうです(グレース・ケリー婚約から来てるそうです)
アバター
2024/01/05 21:34
予想通りになってしまいましたが、桐蔭学園(神奈川)、がちで、マジ強い!w

大阪桐蔭も、めっちゃ強いのに、子供あつかいやんけ!www



東福岡との試合は、面白くなりそうですね!wwwっw 明後日。
アバター
2024/01/05 00:18
忙しくなってきたし、新イベは、Cー参加でっす!w
アバター
2024/01/04 23:35
わりと地味な道をコツコツ進むのが好きな性格なのでね。穏やかな、フラットで平坦な道をゆっくりと進みたいので、みう、《祭り》は、終了でOKでっす。


さて、自分の普通の人生に戻ります!(^0_0^)bb
アバター
2024/01/04 22:58
こんばんは。タウンイベント始まりましたね。
アバター
2024/01/04 16:25
佐賀工も大阪桐蔭もよく鍛えられたいいチームですが、決勝は、


東福岡 vs 桐蔭学園


の予想です!なんで、桐蔭学園、こんなに強いんですかね!?!?!?毎年、物凄いです。www
アバター
2024/01/04 15:48
ラグビーとバスケは、似ているところがあるんですよね!例えば、バスケのシュートとラグビーのラインナウトのスローワーは、右投げの時、右足が前です。野球は、体にためを作って、ひねって投げるので、ピッチャーは右で投げる人は、左足が前ですよね!www

ラグビーのスローワーやバスケのシュートは、体にタメを作るひねりが必要なく、むしろ、早く正確なコントロールと距離感で打つことが大事なので、タメてひねるっていう動作は邪魔なんですよね!www


なので、バスケとラグビーは、割と選手間の移動があります。高校で、体が強すぎて、当たるとファール取られすぎる子は、ラグビーに転向したりしますし、逆に、接触プレイがそんなに好きでなければ、バスケに行ったりします。バスケでも、シュートの時体をうまく当てて、ファイールもらいながら、体幹生かして、まっすぐ飛び、シュートっていうのがあるので、ラグビー経験は結構感覚的に役立つそうです。

野球は、体の使い方が違いすぎて、あんまり移動がないと聞きますね!wwwwwwww


ま、スポーツは理屈言いながら見るのも楽しいものです!wwwっw
アバター
2024/01/03 22:47
イイコト\(^o^)/か!!!


まあ、それはともかく、今考えているように、そのまま何も変えず、やりたいことをやりたいようにやっていくよん~~(^0_0^)bb
アバター
2024/01/03 22:13
こんばんは。バタバタしてて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2024/01/03 18:04
三が日も、あっという間におしまい!


明日から、ぼちぼちと始動します!www
アバター
2024/01/03 14:15
今日は、朝マック、フィレオフィッシュでぢた。なんか久しぶりに美味しく感じました(^0_0^)bb
アバター
2024/01/02 22:24
こんばんは。今日は初夢の日だそうです(よく判らない変な夢見たなぁ)
アバター
2024/01/02 20:15
なんつーか、大吉風にのって、韓国風カルビ丼食ってきた。旨い。(^0_0^)bb
アバター
2024/01/01 22:16
ラッキー8でしたね!でも。( ´ ▽ ` )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.