Nicotto Town



いっそ夢券を呪いたい…っ!!


取り憑かれて呪われてるのは自分なんですけどね~(^^;←どうやら呪い返しをしたいらしい

第8弾ガチャ、どうやら「頂いたら出る法則」が久しぶりに発動(第7弾では発動しにくかった…もう泣く通り越して悟り開ける位悪夢券と遭遇しまくったから;;)したらしく、昨日は全滅を免れてブドウのイヤリングが出てきました♪
この調子で呪いそのモノが解けてたらいいんだけどな~…


第8弾アイテムリスト
 しゃけのかぶりもの (目玉)
 秋の甘栗 (目玉)
 きのこの長袖Tシャツ (目玉)
 どんぐりネックレス
 どんぐりブレスレット
 いが栗コサージュ        お友達から頂きました
 秋の完熟柿              お友達から頂きました

 いちょうヒラヒラ(背景)
 夕焼けの赤とんぼ(背景)    お友達から頂きました
 キノコ×キノコ(背景)       お友達から頂きました
 もみじ×もみじ(背景)
 オータムチェック(背景)     お友達から頂きました
 どんぐり×どんぐり(背景)

 アップルペイント
 どんぐリング
 ぶどうのイヤリング             お友達から頂きました
 トレッキングソックス

アバター
2009/11/03 14:58
今回のは今いち地味で・・・
いちょうヒラヒラ(名前覚えてないけどいちょうの背景よね?)
いりませんか???
アバター
2009/11/03 00:14
夕焼けの赤とんぼならタイミングよくダブったんですが。。。
アバター
2009/11/02 22:37
どんぐり×どんぐりは?
いりませんか?^^
アバター
2009/11/02 21:13
ぼくも最近ドリ券が目立つようになったきました。
どうしてなんだろ~
アバター
2009/11/02 20:39
徐々に出ると良いですね。
何かあったら遠慮くなくて書いて下さいね。
アバター
2009/11/02 18:26
アップルペイントとドングリネックレス送りますね!!
他に入用なものがありましたら、11月2日にブログでも伝言でもいいので書き込んでください!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.