Nicotto Town



う~ん…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.34cm
ブルーギル
2
17.00cm
カワムツ
1
15.09cm
オイカワ
1
11.51cm
ウグイ
3
31.45cm
ニゴイ
1
38.23cm
キンギョ(赤)
2
24.80cm
ブラックバス
2
47.11cm
ニジマス
2
57.40cm
ライギョ
1
65.65cm
ブラウントラウト
2
54.28cm
バケツ
1
29.50cm
アユ
1
19.02cm
おばけウオ(白)
1
15.13cm
2009/11/02 20:23

確かにレアが欲しいとは願ってたけど、私が欲しいのはおばけじゃなくて魔女なんだよ…(^^;
うぅ~ん…まぁ、レアだから20コインになるしそう言う意味では嬉しいんですが(苦笑)
それに、別件でランクインしてコイン増えたし、今度の限定服への道が近くなりそう(^^)

09/11/03 11:55 ゲーム +100 ニコット釣りランキング
長靴(ピンク) 100位

閑話休題。

本当は、コッチを先に持ってくるべきなんですが…お友達の御厚意から、またしても出てきてくれないアイテム頂きました…っ!!
Lさん、Sさん、本当にありがとうございます…っ!m(_ _)m
どうにか自力でアイテム出せるように頑張ってきます~!

第8弾アイテムリスト
 しゃけのかぶりもの (目玉)
 秋の甘栗 (目玉)
 きのこの長袖Tシャツ (目玉)  お友達から頂きました
 どんぐりネックレス         お友達から頂きました
 どんぐりブレスレット        お友達から頂きました
 いが栗コサージュ         お友達から頂きました
 秋の完熟柿              お友達から頂きました

 いちょうヒラヒラ(背景)
 夕焼けの赤とんぼ(背景)    お友達から頂きました
 キノコ×キノコ(背景)       お友達から頂きました
 もみじ×もみじ(背景)
 オータムチェック(背景)     お友達から頂きました
 どんぐり×どんぐり(背景)

 アップルペイント          お友達から頂きました
 どんぐリング
 ぶどうのイヤリング             お友達から頂きました
 トレッキングソックス

アバター
2009/11/04 17:58
釣りランクインおめでとうございます(*^^)v
始まったばかりは好調だったのに、最近さっぱりです(/_;)
アバター
2009/11/04 00:13
目玉以前に背景も出てないのがあると気付きました。。。
アバター
2009/11/03 21:35
ちょうど100位ってすごいよね(^-^)
私、
ぜひっ!斎さんに夢券当たって欲しいと思う!
今度はきっと!!!
アバター
2009/11/03 20:56
私も魔女が釣れないんですよ><
今日もダメでした~
あと1週間で釣れるか不安になってきました。
アバター
2009/11/03 20:23
きのこのTシャツ、本当に目玉なんでしょうか?
ガチャまわすたびに出ますが?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.