Nicotto Town



Get~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.81cm
長靴
1
24.04cm
ワカサギ
1
7.70cm
アブラハヤ
3
10.55cm
オイカワ
1
14.76cm
ウグイ
1
31.15cm
ヘラブナ
1
29.74cm
キンギョ(赤)
1
18.67cm
ナマズ
2
56.94cm
ニジマス
1
56.92cm
ライギョ
1
62.48cm
長靴(ピンク)
1
20.84cm
アユ
2
24.62cm
川の真珠貝
1
9.27cm
ウナギ
1
38.63cm
ハクレン
1
93.36cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
9.09cm
2009/11/04 20:29

セレブセットで挑戦して、2匹目の魔女を無事Getしてキャンディポットでお持ち帰り(^^)
モミジさんは、来週に期待する位でも大丈夫だろうから一安心♪

そして、とある企画に参加させて貰いまして、りんご売りの魔女を頂きました~♪
こういうローブ姿って好きなので嬉しくて嬉しくて❤
後は来月、フリマが解禁になった頃に、いじわるな王妃鏡の妖精森のドワーフを狙ってみるか(かぼぼorキノコの妖精で交換成立するかな…?)

閑話休題。

久しぶりにガチャで全滅して参りました…時間帯をずらし過て朝に回したのが不味かったのか…???
も~いい加減に諦めて、フリマでのGetを目指した方がいいのかなぁ…幸い、「頂いたら出る」の法則でTシャツ自力Getできてるし、それと交換して貰おうか検討中。
…それにしても秋の味覚(鮭・栗)に避けられてるのは何故だ…やっぱり、リアルで鮭好きでよく食べてるから、捕まったら食われて逃げられてるとか?!(無い無い)
でも栗は年に1回食べるか食べないかだから逃げられるような覚えないんだけど…どんぐりに至ってはもう例外(笑)

第8弾アイテムリスト
 しゃけのかぶりもの (目玉)
 秋の甘栗 (目玉)
 きのこの長袖Tシャツ (目玉)  お友達から頂きました
 どんぐりネックレス         お友達から頂きました
 どんぐりブレスレット        お友達から頂きました
 いが栗コサージュ         お友達から頂きました
 秋の完熟柿              お友達から頂きました

 いちょうヒラヒラ(背景)      お友達から頂きました
 夕焼けの赤とんぼ(背景)    お友達から頂きました
 キノコ×キノコ(背景)       お友達から頂きました
 もみじ×もみじ(背景)       お友達から頂きました
 オータムチェック(背景)     お友達から頂きました
 どんぐり×どんぐり(背景)

 アップルペイント          お友達から頂きました
 どんぐリング             お友達から頂きました
 ぶどうのイヤリング             お友達から頂きました
 トレッキングソックス        企画に参加して頂いてしまいました

アバター
2009/11/07 07:51
どんぐり×どんぐり。。。あったかな?
ダブってたら送りますね
アバター
2009/11/06 21:47
だいぶ前から
フリmaに、甘栗でていましたよ。
種類が違うのかなぁ~
もう一度見てきます。

あったらジェット便に乗せてきますね。
アバター
2009/11/06 21:35
やっほーーーーー!
ん?あれ?もしかして、そのリンゴって魔女とセットなの???
↓ LUNASさんも持ってたよ。
アバター
2009/11/06 21:14
ようやく書きこめた!!
ここに書き込みたかったのww
今日から、前回のフリマ解禁になったから、ちょっと覗いたの・・・
目玉の帽子で検索かけたけど、やっぱりリク高かいのが多かったよ・・
目玉アイテム、交換も視野に入れて、さっさとコンプしたほうがいいかもしれないね!
(余計なお世話かもですw)
アバター
2009/11/06 20:24
何か、ブログの設定がおかしくなっていたようで…試しにコメントしてみる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.