Nicotto Town



レア魚の怪(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.82cm
キンギョ(黒)
1
10.66cm
ブルーギル
2
22.92cm
ニゴイ
1
48.57cm
キンギョ(赤)
3
24.30cm
ナマズ
1
47.85cm
コイ
1
87.42cm
ブラックバス
2
28.55cm
ニジマス
1
54.81cm
ブラウントラウト
1
27.09cm
長靴(ピンク)
1
22.80cm
エンゼルフィッシュ
1
12.26cm
アユ
1
18.12cm
ウナギ
2
64.14cm
ハクレン
3
93.97cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
10.66cm
2009/11/06 20:22

もういい加減、魔女(何匹目だ?)よりモミジさんの方が欲しいんだと叫びたい気がするのは気のせいで済ませていいんだらうか…???
…まぁ、20コインは美味しいから嬉しい部分もあるけど(現金と言うなかれ 笑)
それにしても、最近やたらレア魚が連続してる気がする…前は2週間で2匹釣るのもやっとで、時には結局1匹も釣れなかったレア魚だっているのに…あぁ、でもどうせならガチャの方でもこの引きの強さが欲しいんだけど(相変わらず鮭出てくれてないので;;)←我儘???



第8弾アイテムリスト
 しゃけのかぶりもの (目玉)
 秋の甘栗 (目玉)         お友達から頂きました
 きのこの長袖Tシャツ (目玉)  お友達から頂きました
 どんぐりネックレス         お友達から頂きました
 どんぐりブレスレット        お友達から頂きました
 いが栗コサージュ         お友達から頂きました
 秋の完熟柿              お友達から頂きました

 いちょうヒラヒラ(背景)      お友達から頂きました
 夕焼けの赤とんぼ(背景)    お友達から頂きました
 キノコ×キノコ(背景)       お友達から頂きました
 もみじ×もみじ(背景)       お友達から頂きました
 オータムチェック(背景)     お友達から頂きました
 どんぐり×どんぐり(背景)

 アップルペイント          お友達から頂きました
 どんぐリング             お友達から頂きました
 ぶどうのイヤリング             お友達から頂きました
 トレッキングソックス        企画に参加して頂いてしまいました

アバター
2009/11/09 17:30
訪問あー㌧w
アバター
2009/11/09 12:30
レアも釣れだすとけっこう釣れますよね。
最近は少し釣りをしている時間がないので止まったままですが・・・
次に釣れると良いですね。
アバター
2009/11/09 11:41
ガチャもうちょっとだねー。
釣りのレアの引き、
確かに強いね(^-^)
うーん、
実は私もシャケまだなのだ。ナカーマw
アバター
2009/11/09 00:13
釣りのレアっていつ新しくなるんでしたっけ?
新種解禁になったら今狙ってるのがたくさん釣れますように。。。
アバター
2009/11/08 21:45
あらら、魔女さんにものすごく好かれてしまったようですね~
私のオバケウオのパターン思い出しましたww
早く、コノハウオ釣れるといいですね~
アバター
2009/11/08 18:20
すごい釣りでレアな魚釣ったことないんです・・・・
コツとかあるんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.