Nicotto Town



…そんな事言われても…


「秋に食べたいもの」について、って言われても…季節に限らず好きな物は好きだしなぁ(禁句?)
基本的に旬の果物が好きです♪(旬以外でも食べてますが;;)
今なら柿とか林檎が美味しいんだ~(^^)
秋に限定するなら、サンマかなぁ???
鯵とか鮭とか鯖とかは年中食べてるから季節感があんまり無いし(禁句その2?)
…あ、書いてたらお腹すいてきた(注:18時現在夕飯前)
巡回前にチョコ食べてエネルギー補給しながら夕飯作ろう、そうしよう(^^)

閑話休題。

あまりにもアイテム率が低い(でも、取り敢えず昨日は全滅だけは免れましたっ!!)状態なので、敢えて挑むガチャのアイテムを装備から外して挑戦して来たいと思います。

アバター
2009/11/10 01:02
シャケ贈りましたよ~ヽ(。◕‿◕。)ノ
贈った方は、みんな翌日とかに出てるので、呼び水になれば幸いです。
こちらはサブですので、一旦友を解除しました。
交流は本体で、末永くお願いいたします<(_ _)>
アバター
2009/11/09 22:39
昨日親戚んちで、
一緒に畑に行って野菜もぎ取って来ましたw
無農薬の自然の季節物です。
果物は・・・高いですねー。
あまりすすんで買うことはないかな?
サンマ、
焼いてくださいーw 食べたいですーw
アバター
2009/11/09 21:03
↓りんきちのガチャ要員ですw
アバター
2009/11/09 21:03
シャケを贈りますので友申受けて下さいなw
アバター
2009/11/09 20:00
秋は、何を食べてもおいしいですよね。

特に、といえば
最近、ロールケーキに熱中しています。

世の中には、ケーキ作りの上手な人がいるんですね。
あまりの美味しさにリピーター購入しています。
ル・レクチェベースがお勧めです。
アバター
2009/11/09 18:29
確かに、旬のものはおいしいよね~
ただ、今って、養殖やハウス栽培が多いから、何が何だかわからなくなっておりますが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.