Nicotto Town



お魚~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.57cm
長靴
1
25.86cm
キンギョ(黒)
1
17.57cm
ブルーギル
1
16.64cm
キンギョ(赤)
2
23.67cm
ナマズ
1
57.14cm
コイ
1
85.59cm
ブラックバス
1
52.53cm
ブラウントラウト
2
66.61cm
グッピー
1
3.32cm
ヤマメ
1
25.81cm
ソウギョ
1
97.02cm
長靴(ピンク)
2
24.51cm
アユ
1
18.70cm
ウナギ
1
53.70cm
ドジョウ
1
8.62cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
11.33cm
2009/11/09 20:54

最後の魔女Get~♪
…何匹目だとは言うなかれ。コレも貴重なコイン源なのデス(笑)
やっぱり人の多い釣り堀セレブセット使うとレアのHIT率が良いなぁ(まぁ無人の釣り堀でレア釣り上げた事もありますが、ソレはソレ)
よし、今日から2週目に入るモミジさんを狙って来よう、今度こそ釣れる筈…っ!!

閑話休題。

敢えてお名前は伏せますが、お友達のRさんから、しゃけのかぶりものを頂きました…っ!
回しても回しても出てこない(恐らく捕まったら食われると避けられていたのでしょう;;リアルで鮭好きで良く食べてるんで♪)モノだったので、本当に嬉しいです、どうもありがとうございます!!(^^)
これであとは、どんぐり×どんぐりの背景(何故か出て来ない…隠れ目玉だったりするのかな???)をフリマで交換して手に入れればコンプです♪←もう悲しい位悪夢券ばかりだから回さない事にしました…限定服買いたいし(^^;

アバター
2009/11/11 00:23
まだガチャ回す予定なので、どんぐりダブったら送ります
アバター
2009/11/10 18:39
ごめんね!!
この釣りの結果、見たとき思わず笑ってしまったw
でも、レアは20Cで売れるから、貴重だよね!!
背景だったら、フリマでも、簡単に手に入るんじゃないかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.