Nicotto Town



ラッキー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.52cm
オイカワ
1
17.57cm
ニゴイ
2
34.71cm
ギンブナ
1
22.83cm
キンギョ(赤)
2
22.43cm
ナマズ
1
52.09cm
グッピー
2
2.95cm
ネオンテトラ
1
3.28cm
バケツ
1
36.63cm
アユ
1
20.99cm
ウナギ
3
64.01cm
ドジョウ
1
9.76cm
ハクレン
1
90.45cm
コノハウオ(モミジ)
2
8.94cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
9.75cm
2009/11/10 20:18

その1.レア魚2種同時Get~♪
開始直後にイチョウ柄キンギョが釣れた時には「何故モミジより先にお前が来る?」と不思議でしたが(嬉しかったけど 笑)
先週はあれだけ探して粘っても釣れなかったモミジさん(コノハウオの事)×2がGet出来たので良しとします(^^)

その2.秋の味覚ガチャコンプリートしました!
サークルでもお世話になっているお友達から、何十回(トータルすれば百数十回か?)回しても出てこなかったどんぐり×どんぐりを頂きました~!
お名前は伏せますが、Tさん、どうもありがとうございます!
大事にさせて頂きますね(^^)

その3.とある企画に参加して鏡の妖精頂きましたっ♪
黒ガチャ第3段の中で一番気になってたので本っっっ当に嬉しくて…❤
(ちなみに2位はいじわるな王妃、3位はドワーフ。解禁になったら全身服でフリマに挑んできます~)

アバター
2009/11/12 16:20
企画ご参加ありがとうございました。
きのこの妖精抽選結果発表中です✿

こちらにて失礼します;;
アバター
2009/11/12 00:10
コンプリートおめでとうございます^^
アバター
2009/11/11 22:39
いろいろおめでとう\(^o^)/
そいやガチャ行くの忘れてるわw
ま、今日もいいけどw
アバター
2009/11/11 20:26
いいことづくめですね!!
おめでとう!!
私は、イチョウがまだです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.