Nicotto Town



キノコ狩り第一弾コンプ+α


キノコ狩りと言うよりコイン拾いに近かった(何せ平均8コイン;;)のに、いつの間にか第一弾アイテムをコンプしてました♪
(そして、適当にお部屋に並べてみました…何か変な状態にしかならないのでセンスある方飾り方教えて下さい 泣)

出てきた順と個数
あの秋の空き缶          3個
ニコット山のシイタケ       3個
ニコット山のサルノコシカケ   2個
ニコット山のシメジ         2個
ニコット山のエノキダケ      2個
ニコット山の特選どくキノコ    3個
両想いだったハートラブレター  2個
ニコット山の恐竜の化石     2個

…えぇ、潮干狩りと違って出て来るアイテムの数そのものは少ない(夏は食用貝の多さに泣かされた記憶が…;;)のにコンプ出来たのはモノすっごい奇跡だとしか思えなかったデスよ…

ちなみに昨日は更に奇跡がありまして。
2回アイテム8回コイン(下記参照)だったんですが、その2アイテムでラブレターと化石を一気にGetして参りました(^^)
…都市伝説かと思ってた1000コインと言い、目玉アイテムと言い、出る時は一気に出るもんなんだなぁ…(呆然)

09/11/11 20:38 その他 +1 キノコ狩りイベントで見つけたコイン
09/11/11 20:38 その他 +1 キノコ狩りイベントで見つけたコイン
09/11/11 20:38 その他 +1 キノコ狩りイベントで見つけたコイン
09/11/11 20:37 その他 +10 キノコ狩りイベントで見つけたコイン
09/11/11 20:37 その他 +1,000 キノコ狩りイベントで見つけたコイン
09/11/11 20:37 その他 +10 キノコ狩りイベントで見つけたコイン
09/11/11 20:37 その他 +1 キノコ狩りイベントで見つけたコイン
09/11/11 20:36 その他 +1 キノコ狩りイベントで見つけたコイン

アバター
2009/11/13 15:15
コンプおめでとうございます。
1000コインも出ないし、コンプも出来ないです。
コンプが危ういです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/11/13 14:15
 いいなー私は未だにコンプできてません。ラブレターだけが出ないのですよー。他は全部そろってるというかむしろ売りたいんですけどねー。
 1000コインのほうが先に出てきたし・・・・・・いやまあ嬉しいことは嬉しいんですけどね・・・・・・。
アバター
2009/11/13 00:10
1000コイン出るって本当だったんですね
おめでとうございます^^
アバター
2009/11/12 22:20
すごーい、
おめでとーーー(●^o^●)
ん???もしやLUNASさんも??? ↓
アバター
2009/11/12 20:22
コンプおめでとう!!
私も、無事に終わったよ。
1,000Cでた時はビックリした!!
今は、コイン目当てで行ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.