Nicotto Town



無料セット釣果(の謎)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.24cm
アメリカザリガニ
8
8.11cm
長靴
2
23.42cm
ニゴイ
2
41.68cm
キンギョ(赤)
1
20.43cm
ブラックバス
1
43.56cm
タニシ
1
4.36cm
コノハウオ(モミジ)
1
9.17cm
2009/11/10 20:49

先週はどんなに頑張って粘っても釣れなかったモミジさん、無料セットで3匹目が釣れるって…何だか物凄く複雑な気分(;一_一)
…いや、嬉しいデスよ~?
……………………………でもなぁ……………………………


閑話休題。

明日は久しぶりに会うリア友と遊んできます~♪
…ので、待ち合わせの時間によっては夜のログインできない(?)かも…(一体何時間遊ぶつもりだと言うのはスルーの方向で;;←喋り倒してると2~3時間なんてあっという間なんですよ、女の子同士は^^;)

アバター
2009/11/14 13:13
男のおしゃべりは、
しらふだと5分で話題が尽きてしまいます。

昨日はいっぱい話してきましたか?
アバター
2009/11/14 11:55
女の子同士はお喋りしだすとあっという間に時間が経ちますよね。
楽しんできて下さいね。(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/11/14 00:11
酒があれば4人で6時間ぐらい行けます^^;
アバター
2009/11/13 21:36
わかるよ~~~~(^-^)
女の子同士じゃなくても、
飲み始めたら時間なんてあっという間ですよ~~~♫ って、もう知ってるかw
アバター
2009/11/13 20:52
そうそう、時間なんてあっという間!!
特に、女の子同士だとねw
アバター
2009/11/13 20:49
ご意見有難う御座います^^
ステプです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.