Nicotto Town



差が激し過ぎる気が…;;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.78cm
長靴
1
22.75cm
カワムツ
1
16.33cm
オイカワ
2
14.81cm
ウグイ
1
15.87cm
ギンブナ
2
13.19cm
キンギョ(赤)
1
25.83cm
ナマズ
3
63.41cm
ライギョ
1
87.27cm
長靴(ピンク)
1
23.29cm
バケツ
1
29.84cm
アユ
1
20.65cm
イトウ
1
85.92cm
ウナギ
1
68.32cm
ハクレン
2
101.67cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
12.98cm
2009/11/11 20:21

イチョウ柄キンギョ2匹目Get~♪
これで、1週目にしてレア専用水槽コンプリート完了っ(^^)

…あぁ、先週のモミジさんや先々週の魔女で苦戦していたのが嘘の様…(苦笑)
……………あ、そう言えばイトウさんも久しぶりに釣ってたんだっけ(酷ぇ;;)←何だか最近通常レアがレアと感じられなくなってきた人;;

閑話休題。

リア友がニコットに登録してくれました~♪
お互い招待しあって遊ぼうと言う事で、私もアメブロに登録(名前は「斎」そのままで;;)してみましたが、アバターが違うだけでも印象かなり違いますね~(向こうではメガネかけさせたりメイクしてみたりして遊んでます♪)
昨日のブログにあったように、本当なら今日ニコットの遊び方説明するついでに一緒に遊んでくる予定だったんですが…何故今日この時間にログインできているかと言うと、生憎京都は雨降ってたので再来週に予定延長となったので(滝涙)
あと数時間早く晴れてたら良かったのに(昼前から綺麗に晴れてたんです)…雨の馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
うわ~ん久しぶりに直接会いたかったよ~(>_<)

…すいません、取り乱しまして(^^;

しかし…ココのブログって結構リアルの「私」と違ってる様に思われるかな~と思ったら、そうでも無かったらしい(私は一体どんな風に見られてたんだろう???)←ココでもリアルでも無意識に素が出てるって事なのか???

アバター
2009/11/15 18:34
レアものゲットおめでと~^^

最近雨が少なかったのに、予定があったときに、「狙ったかのようなタイミング」で
雨降りになちゃったんですね。

残念だったでしょうが、「今日、会うより、次回にしたほうが、もっと良い結果となるから雨が降った」

そう思いましょ~ネ。
アバター
2009/11/15 15:45
〒斎さま

イチョウ柄キンギョかわいいですよね∀、
うちもGetしたいです!!



イトウもGetなんてスゴイです(´∀`)/
アバター
2009/11/15 11:14
京都のお姫様だと思っています。
まちがいありません。
斎さんは、品がありますから。
アバター
2009/11/15 00:11
友達と一緒にNicotto Townで遊べるっていいですね^^
アバター
2009/11/14 22:06
リア友と一緒にニコができるなんていいですね♪
今日会えなかったのは残念でしたね^^;
アバター
2009/11/14 22:00
↓ 見てきたけど、
一週目でレアが釣れると安心できるんだってね。
おめでとーーー(●^o^●)

楽しみにしてた事が延期されると残念だよねー。
でももう一回楽しみに思う時間が来たってことで♪

斎さんのイメージねー、
女の子らしい素直な感じするよ。
お酒に強い事も知ってるw
文章表現も豊かだよね(^-^)
アバター
2009/11/14 19:54
レア2匹おめでとう!!
お天気のことはしょうがないですよ。
ちなみに、ブログ書いているのって、斎さん自信だから、それほど、リアルとは異ならないんじゃないかな?
私の中での斎さんのイメージは、優しい女の子で、美しい自然とかが好きなの~
で、発想力も結構あったりしてね~
あの、自作小説はすごかったよ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.