Nicotto Town



…続く時は続くなぁ~…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.27cm
アメリカザリガニ
1
9.01cm
ワカサギ
1
9.23cm
ブルーギル
1
16.80cm
カワムツ
1
14.74cm
ウグイ
2
24.47cm
ニゴイ
1
39.78cm
ギンブナ
1
21.11cm
キンギョ(赤)
1
23.74cm
ナマズ
1
52.88cm
コイ
1
60.46cm
ニジマス
1
44.32cm
グッピー
1
3.46cm
ヤマメ
1
26.81cm
ソウギョ
1
100.11cm
長靴(ピンク)
1
24.17cm
ウナギ
1
49.59cm
ドジョウ
1
11.01cm
ハクレン
1
85.25cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
11.30cm
2009/11/12 20:52

イチョウ柄キンギョ3匹目Getって…もう呆れていいのか感心していいのか判らなくなってきた釣りのレア加減…と言うよりHIT率???
いつもはこんな、1週目で何匹も釣れないのになぁ…メンテやって釣り堀増えてから釣れるようになったんだろうか…それともセレブセットだから???
まぁいいか、大漁になればコインも早く貯まるし(マテ)

閑話休題。

何だか久しぶりに悪魔化させてみました♪
今度はしっかりと羽と尻尾を両方装備!(笑)←いや、持ち物持たせると尻尾隠れて見えないから…一部の全身服でも見えないケド(^^;

更に話題変換。

昨日のブログのコメントが…暖かいコメントで凄く嬉しいんですケド、それ以上にモノすっごく恥ずかしいデス…っ!(照笑&赤面)
もーPCの前で嬉しいのと恥ずかしいのとで1人ジタバタ不審人物してました(良かった、誰にも見られなくて)
…私、そんな可愛らしいキャラじゃないですよ~(小声)

アバター
2009/11/16 00:11
釣りした事ないですが、レアよく釣れますね^^
アバター
2009/11/15 19:53
あいかわらず、レアすごいですね!!
ちなみに、昨日のブログの補足!!
斎さんって、もしかして、少し、そそっかしい?
私、星座公開してないし、伝言板に違う星座書いてあったからw
(傷つけたらごめんね!!)
でも、やっぱり、私の中ではかわいらしいキャラですよw
アバター
2009/11/15 18:24
こんばんわw

人次第ですねw

(/。'(ェ)')よろしクマ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.