Nicotto Town



呪い解けた~!(泣)


やっと、やっと、遅過ぎるぐらい遅いですが、全滅の呪いが解けました~!!(感涙)
出てきたアイテムは2個ですが、ソレが呼び水になって出てきてくれたらそれで良いんです…っ!!

閑話休題。

そして、またしてもお友達の御厚意からスノーマンTシャツとニコラウスの靴下を頂いてしまいました…っ!!
ココでは敢えて名前は伏せますが、Bさん、Lさん、本当にありがとうございます!
大事にさせて頂きますm(_ _)m

そして、気が付いたら残るは目玉のツリーのみと言う状態(もう、どれだけお友達の御厚意に縋りまくってるんだと言う突っ込みが;;)…やっと呪いが解けたので、もしかしたら出て来るかも知れないと言う儚い希望持って、玉砕覚悟で挑んできます!!(マテ)

第9弾アイテムリスト
目玉
クリスタルオブスノウ(髪型) サークルでお世話になっている方から頂きました
クリスマスツリー2009
スノーマンTシャツ       お友達から頂きました

クリスマスブレスレット        企画に参加して頂きました
リースのネックレス      企画に参加して頂きました
サンタさんのプレゼント袋  企画に参加して頂きました
プレゼントの靴下       お友達から頂きました+自力済み

パーティーカラーのメガネ  企画に参加して頂きました+自力済み
ひいらぎの指輪        企画に参加して頂きました
ノエルベルピアス           企画に参加して頂きました
ニコラウスの靴下       お友達から頂きました

背景
ハッピーメリークリスマス   お友達から頂きました
雪の結晶            お友達から頂きました
結晶のリース          企画に参加して頂きました
ホワイトクリスマス       企画に参加して頂きました
クリスマスウォール      お友達から頂きました
ツリーステッチ         お友達から頂きました

アバター
2009/12/06 21:04
てか、全然回してないの?
アバター
2009/12/04 12:02
これからどんどんと出てくれると良いですね。
ツリーが出ると良いですね。(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/12/04 08:41
おめでとう!!
私もツリーがまだ・・・
私のガチャにもツリーが入っているといいんですけど・・・
アバター
2009/12/04 00:11
おめでとうございます!
ツリー出て来ますように^^
アバター
2009/12/03 23:45
解呪 !! おめでとう★ 祝 ★

^^v
アバター
2009/12/03 22:39
呪い解けておめでとーーーー!
ほんっとこれからどんどん続けてアイテム出て欲しいねっ!
アバター
2009/12/03 22:29
おめでと~。
もう少し長く呪いが続いたら
本気で事務局に問い合わせようかと思ってたよ~。
「呪いのプログラムでも組み込んであるんですか?」ってww
アバター
2009/12/03 20:11
呪い解除おめっとさん!☆'v`$
長かったでしょー!!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.