Nicotto Town



ラッキー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
モミジ柄ニシキゴイ
1
59.50cm
2009/12/02 21:20

…いや、無料セットで1発目にモミジゴイを釣り上げた事じゃなくて(しかもコレ昨日の釣果じゃないし 笑)
昨日の釣りでは、知り合い、しかも2人も出会えた事が嬉しくて♪
今まで釣り堀で知り合いに会えた事って、多分2回位しかないので。
らずべりーさん、ななつんさん、楽しい時間をありがとうございました(^^)
…って、名前出して良かったのかな…???

閑話休題。

ガチャは、メガネが早速ダブりつつ靴下が自力で出たので良し(笑)
…ツリーは取り敢えず、20日くらいまでに出れば良いや…って、それまで回し続けるのか私(すっさまじく散財してる気が;;)

第9弾アイテムリスト
目玉
クリスタルオブスノウ(髪型) サークルでお世話になっている方から頂きました
クリスマスツリー2009
スノーマンTシャツ       お友達から頂きました

クリスマスブレスレット        企画に参加して頂きました
リースのネックレス      企画に参加して頂きました
サンタさんのプレゼント袋  企画に参加して頂きました
プレゼントの靴下       お友達から頂きました+自力済み

パーティーカラーのメガネ  企画に参加して頂きました+自力済み
ひいらぎの指輪        企画に参加して頂きました
ノエルベルピアス           企画に参加して頂きました
ニコラウスの靴下       お友達から頂きました+自力済み

背景
ハッピーメリークリスマス   お友達から頂きました
雪の結晶            お友達から頂きました
結晶のリース          企画に参加して頂きました
ホワイトクリスマス       企画に参加して頂きました
クリスマスウォール      お友達から頂きました
ツリーステッチ         お友達から頂きました

アバター
2009/12/05 07:36
http://www.nicotto.jp/user/circle?c_id=77740#323978

†プレゼント☆交換☆ステプ†です☆

Pものプレもあるよん♪ぜひ、入ってね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

関係ないところにすみません。

失礼しました(≧∇≦)≫
アバター
2009/12/05 00:11
タウンで知り合いにあった事自体ないです。
クリスマスのペアイベントも、多分出来ないまま終わる予想。。。
アバター
2009/12/04 22:00
私も斎さんに会えてうれしかったです♪
今日も1時間粘って、やっとクリスマスツリーの飾り釣れました。
他の入れ物でも欲しいので、当分釣り通いになりそうです。
また会えるといいですね~☆

私もあと目玉が2つ出てないです。
いったいいつまで回し続けなければいけないのかな~^^
アバター
2009/12/04 18:57
確かに、釣堀で、知り合いに会えると嬉しいですよね~
ただ、数が増えてから、出会える確率はかなり低くなりましたが・・・
どうやら、私のガチャにツリーはないようです><
でも、回し続けて散財・・・
あれ、もしかして、今朝も同じこと書いたかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.