Nicotto Town



自己新更新~♪

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
47
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
200
スコア
5912
獲得コイン
60
2009/12/06 07:55

2連鎖だけで60コインGet出来るんですね…!!←本人が一番驚いてます
あ~ビックリした…何の奇跡か見間違いかと思いました(^^;

朝一で挑んでみたらこの結果(だから寝ぼけてたのかと思った人がココに居ます;;)
人の少なそうな時間だとPCもそんな重くないし、だからかな???(んな訳ナイ)

閑話休題。

も~いい加減ガチャ回すのやめようかなぁ…と本気で嘆きつつ、昨日は自力では新アイテム(ひいらぎの指輪)Getしてきました。
が、このペースだとコンプする前に年が明けそうな気がする;;
ブログ広場見てたりすると、ツリー何個もダブってる人とか居るのに偏り激し過ぎ(T_T)

第9弾アイテムリスト
目玉
クリスタルオブスノウ(髪型) サークルでお世話になっている方から頂きました
クリスマスツリー2009
スノーマンTシャツ       お友達から頂きました

クリスマスブレスレット        企画に参加して頂きました
リースのネックレス      企画に参加して頂きました
サンタさんのプレゼント袋  企画に参加して頂きました
プレゼントの靴下       お友達から頂きました+自力済み

パーティーカラーのメガネ  企画に参加して頂きました+自力済み
ひいらぎの指輪        企画に参加して頂きました+自力済み
ノエルベルピアス           企画に参加して頂きました
ニコラウスの靴下       お友達から頂きました+自力済み

背景
ハッピーメリークリスマス   お友達から頂きました
雪の結晶            お友達から頂きました+自力済み
結晶のリース          企画に参加して頂きました
ホワイトクリスマス       企画に参加して頂きました
クリスマスウォール      お友達から頂きました
ツリーステッチ         お友達から頂きました

アバター
2009/12/07 00:12
さきはなで、そんなに高得点出せるって凄いですね^^
それにしても本当に目玉アイテム出てこない。。。
アバター
2009/12/06 22:24
うーーーん。60コインはかなりすごいっ!
アバター
2009/12/06 21:02
りんちゃんのサブです。友申しました。
友録してね~送付後は解除するけど ごめんね。
今からご飯だから またあとでインしてみます。
アバター
2009/12/06 20:59
w(°0°)w オォー まだだったか。。。。。
クリスマスに間に合わないよ~~
ツリ―の着ぐるみはないけど、ガチャのツリ―ならサブで出たから送るねw
てか、友申するから待っててね~(◔‿◔。)
アバター
2009/12/06 19:43
さきはな、ビー玉落し、クローリアン・・・
全部、イベント終わったら、やってない。
いや、数回、さきはなはやったかもw
でも、60Cいくとは、すごいです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.