Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/12/14 18:02
12月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/13 18:23
12月12日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/13 16:32
とうとうホームベーカリー注文しちゃった❤すてぷです☆彡
アバター
2009/12/13 11:18
(*´・ω・)_φ))☆;;。*Ηёισσ*。;;☆
アバター
2009/12/13 00:52
ペット支援の4コインとお休みのご挨拶のお届けのみで、駆け抜けさせていただきます。おやすみなさい。
アバター
2009/12/13 00:23
母上様が「きぐるみ」を所望してるので、久しぶりに黒ガチャを回してみました。回してがっかり…。
アバター
2009/12/12 23:26
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 夜更かし、朝寝。うーん、まったりだ~!
アバター
2009/12/12 23:21
(*^0^*)/こんばんわ素敵な週末をお過ごしください
アバター
2009/12/12 18:54
午前中、一人ばっちの休出で寂しかった。午後は出てきました(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2009/12/12 17:51
12月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/12 16:16
こんにちはー^^♥今日はいい天気ですね!ぽちっ☆
アバター
2009/12/12 15:13
㋜㋢㋖petit. 年末の週末って何していいのか迷います(´・ェ・)a゙...ポリポリ
アバター
2009/12/12 11:08
こんにちは。

‘牡丹’、頂けると、ありがたいのですが………笑。
アバター
2009/12/12 09:40
☆⌒ヽ(*⌒ー⌒*)ノこんにちは よい週末を ステプ
アバター
2009/12/12 00:30
待ちに待ったお休みが、上司の思いつきで出勤に…。本当は昨日と今日、2連休のはずだったのに。(泣)
アバター
2009/12/12 00:08
ペットのアニメーションが発表されましたね。すごく可愛いです。
アバター
2009/12/11 19:53
明日は頑張って休出するぞっヽ(^。^)ノすてぷです☆彡
アバター
2009/12/11 18:02
12月10日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/11 13:41
こんにちは^^

プレゼント贈りたいので申請お願いします☆
アバター
2009/12/11 13:39
こんにちは(^-^/
アバター
2009/12/11 02:04
{~..~}ぉゃすみ~「zzzZZZ・・」すてぷ
アバター
2009/12/11 00:36
ペットが始まるのが楽しみですね。犬か猫か、オスかメスか、購入するまで悩みそうです。
アバター
2009/12/11 00:20
今日接種予定だった新型インフルのワクチン、考えた結果、キャンセルにしました。一番疲れてる週だし。
アバター
2009/12/10 23:14
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] ペット解禁も近づきました。楽しみだ(^。^)
アバター
2009/12/10 21:11
こんばんは^^ステプのお届けです☆
アバター
2009/12/10 20:02
アンビリーバボー見ながらすてぷのお届けです(●^o^●)
アバター
2009/12/10 19:08
こんばんは。

珍しい御髪ですね。
アバター
2009/12/10 18:04
12月9日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/10 12:21
今日一投目で靴が釣れたよ 昨日は8R しても釣れなかったのに・・・(・ェ・汁)
アバター
2009/12/10 09:30
オハヨウゴザイマス_〆(・ω・*)ステプ
アバター
2009/12/10 00:40
ニコペットは無料コインで2匹まで飼えるんですね。犬派の私なのに、なぜかネコも気になる……。
アバター
2009/12/10 00:11
こんばんわ。今日もお休み前にステプのお届けに参りました。ぽちっ☆ おやすみなさい。いい夢を…。
アバター
2009/12/09 20:00
こんばんは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2009/12/09 18:09
12月8日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/09 10:22
お早うございます。

‘牡丹’、お届けです。
アバター
2009/12/09 10:20
ヾ(*╹◡╹)ノ゙✜こんステプ✜ レア狙って釣りしながら巡回です 釣れろぉぉお☆
アバター
2009/12/09 01:56
・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ こんばんは ステプ
アバター
2009/12/09 00:31
ニコット釣り、ついにAランクになりました。トータルプレイ数、20,967回で達成♬
アバター
2009/12/09 00:11
みんなでクローリアン、やってみました。うさぎの間、テスト版1回目より簡単でした。
アバター
2009/12/08 22:05
✜ななつんⓢⓣⓟ✜    あったかい部屋で冷たいbeer んんー 最高❤
アバター
2009/12/08 19:51
レンジとオーブンのスイッチ間違えてピザがカチカチに・・・・(泣)すてぷです(●^o^●)
アバター
2009/12/08 19:00
メンテ終わったね。残りの時間楽しむぞ。ステプ
アバター
2009/12/08 18:04
12月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/08 02:22
Σ(O_O;)|||||||||Shock!!今日はメンテナンスだって・・Il|li_| ̄|○il| ナンテコッタ
アバター
2009/12/08 00:36
本日はお休み♬ お休みにはメンテ……ガック―――(っω`- )―――リ あははっ…毎回ね。
アバター
2009/12/08 00:12
今日のメンテは長いですね。ペットは今月の中旬だから、来週のメンテ後からなのかな?
アバター
2009/12/07 20:21
ステプ巡回です。ゆっくりしてね。
アバター
2009/12/07 20:18
こんばんは、斎殿。

今宵の‘牡丹’…お届けにございまする^^
アバター
2009/12/07 19:39
こんばんは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2009/12/07 19:14
こんばんは^^フリマでバイオリンGETしました♥ぽちっ(つω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.