Nicotto Town



ありがとうございます!


お友達の御厚意から、回しても回しても出ないクリスマスツリーを頂きました…っ!
ココでは名前は伏せますが、Rさん、どうもありがとうございます!
大事にさせて頂きますm(_ _)m

12月中旬のニコペットに向けて、少しずつコイン貯金に目が向けられそうです(この後で自力コンプを目指す場合、私の中では「夢券が出たらその日は終わり」と言うルールがあるので大体1~2回で終了するのデス)←だから大抵自力コンプ出来る前に次のが始まって諦めてしまうんですが(^^;
…しかし、自力Get出来たアイテムも偏ってるなぁ…改めて実感中(^^;

第9弾アイテムリスト
目玉
クリスタルオブスノウ(髪型) サークルでお世話になっている方から頂きました
クリスマスツリー2009     お友達から頂きました
スノーマンTシャツ       お友達から頂きました

クリスマスブレスレット        企画に参加して頂きました+自力済み
リースのネックレス      企画に参加して頂きました
サンタさんのプレゼント袋  企画に参加して頂きました
プレゼントの靴下       お友達から頂きました+自力済み

パーティーカラーのメガネ  企画に参加して頂きました+自力済み
ひいらぎの指輪        企画に参加して頂きました+自力済み
ノエルベルピアス           企画に参加して頂きました
ニコラウスの靴下       お友達から頂きました+自力済み

背景
ハッピーメリークリスマス   お友達から頂きました+自力済み
雪の結晶            お友達から頂きました+自力済み
結晶のリース          企画に参加して頂きました+自力済み
ホワイトクリスマス       企画に参加して頂きました
クリスマスウォール      お友達から頂きました
ツリーステッチ         お友達から頂きました

アバター
2009/12/11 08:33
そのルールイイなぁ~
でもそれじゃ夢券当たる確率も期待出来ないね。
ま、ガッツリ回しても滅多に当たらんけどww

次回第10弾も頑張ろう~y(^ヮ^)y
アバター
2009/12/08 15:32
っよかったね^^
アバター
2009/12/08 00:08
コンプリートおめでとう^^
目玉はもう諦めてフリマに頼ろうと考えてます
アバター
2009/12/07 22:29
コンプおめでとうございます。
なかなか自力コンプも難しいですよね。
私もいつになったら出ることやら・・・(^▽^;)
アバター
2009/12/07 22:24
お!いいじゃんっ!
自力だろうが他力だろうがw
私も今日髪型出たからもうすぐだよン♫
アバター
2009/12/07 18:11
おめでとう!!!
これで少し、安心だよね!!
まだ、12月7日だし、貯金もできるし。
よかったね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.