Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/12/20 18:04
12月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/19 17:53
12月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/19 11:06
(≧ω≦)b .。oO {地震こわいな~}
アバター
2009/12/19 09:58
お早うございます、斎殿。

晴れ間の‘牡丹’、お届けにございまする。
アバター
2009/12/19 07:13
久々に早朝巡回中+゜
来週は新ガチャ・お正月アバタが続々出るようですでにソワソワ状態です☆
アバター
2009/12/19 00:12
こんばんわ。寒いですね~。朝、すぐにお布団から出られないかもしれない……。
アバター
2009/12/18 19:28
今日は地震で目覚めました(-"-)すてぷです☆彡
アバター
2009/12/18 18:05
12月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/18 13:48
三日ぶりにゆっくりイン❤ ペットも一緒に巡回できればいいのになー( ・ิω・ิ)
アバター
2009/12/18 12:49
こんにちは~(^-^)暖かくして風邪ひかないように
気をつけてくださいね✩
アバター
2009/12/18 09:23
{{{{(・_・)}}}}寒さでブルブル~体調にお気をつけください/ステプ
アバター
2009/12/18 00:49
本日は来週サンタさんになるためのお買い物に行く予定です。………どうしよう……。
アバター
2009/12/18 00:10
モモちゃん(ニコペットのにゃんこ)は、尻尾振りとお座りができるようになりました。
アバター
2009/12/17 22:08
こんばんは^^ステプのお届けです♫
アバター
2009/12/17 21:48
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] やっと週末だけど、もう一つ仕事が残ってる(>_<)
アバター
2009/12/17 19:41
午前中は沢山雪が降りました(゜o゜)すてぷです☆彡
アバター
2009/12/17 18:42
12月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/17 15:57
今日はだらだら、のんびりしています。のんびり起きて、のんびりお昼寝。でもまだ眠れそう…。(笑)
アバター
2009/12/17 12:48
☆こんにちわ~㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2009/12/17 10:36
∮*♪*∮*♪*∮*♪*∮*♪*∮こんにちは すてぷ♪*∮*♪*∮*♪*∮*♪*∮*♪
アバター
2009/12/17 00:17
ペットがいると、お部屋で過ごす時間が増えそう…。ペット支援(ごはん・ガム代)の4コインお届けします♪
アバター
2009/12/16 19:28
今日は寒いよぉ(>_<)すてぷです☆彡
アバター
2009/12/16 17:57
12月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/16 14:07
こんにちは^^
いつも支援有難うございます。
この度、支援者様の会員Noならぬ、支援者Noをつけさせて頂きたく訪問致しました。
Noは今後のプレ企画にて使用します。
アミダが殆どなので、自分が決めた番号に運を任せることになりますので、
お好きな番号1~99の中から選び、ご報告願います。
伝言板では流れてしまうので、ステプ報告のブログの方へコメントお願いします。
コメントの早い方から順に決定します。
番号は一度決めたら変えることは出来ません。ご注意下さい。
尚、支援者Noを持っているからといって、毎回企画に参加できるわけではございません。
半月に一度ブログへのご報告をチェックし、訪問ステプされているかで参加資格を得ることが出来ます。
回数は定めません。その時の状況に応じて決定します。
では、Noのご報告お待ちしております。

長々と失礼致しました。
アバター
2009/12/16 13:50
こんにちは~(^▽^/
アバター
2009/12/16 01:51
ニコペットはイヌとネコを購入しました
アバター
2009/12/16 00:32
ペット、手を振れば傍に来てくれるのが嬉しいです。シンプルなお部屋にしないと、すぐに隠れちゃうよね。
アバター
2009/12/16 00:08
こんばんわ。ニコペットはニャンコの女の子にしました。すごく可愛いです。
アバター
2009/12/15 21:30
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 今年もあと半月。お正月イベントは何だろう。
アバター
2009/12/15 19:37
教えてくれてありがとうです(●^o^●)


そういうことだったんですね!(^^)!


感謝のすてぷです☆彡
アバター
2009/12/15 17:52
12月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/15 16:49
いよいよニコペットの発売日ですてぷ
アバター
2009/12/15 00:30
今日のメンテの時間はお仕事で~す。メンテあけごろに帰宅予定。めずらしい~。(笑)
アバター
2009/12/15 00:09
いよいよ今日、ペットが始まりますね。どっちにするか、あと数時間悩みます。(笑)
アバター
2009/12/14 20:56
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 双子座流星群、今夜もチャンスありますよ(^O^)
アバター
2009/12/14 19:54
こんばんは(●^o^●)


火狐の反乱って何のことを言っているの?無知でごめんなさい。


すてぷです☆彡
アバター
2009/12/14 18:35
こんばんは^^☆ステプのお届けです。
アバター
2009/12/14 18:03
12月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/14 15:36
こんにちは(^-^)
アバター
2009/12/14 13:27
いよいよ明日からペットが実装されるねー♪ 名前を考えなくちゃ(ノω`*)んふ❤
アバター
2009/12/14 10:35
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ほうもん了└|力"├㌧♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
アバター
2009/12/14 00:50
今日は久々のお休み♬ 4日間釣れていない真珠貝を、3匹ほど釣ろうと思ってます。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2009/12/14 00:15
ペットがいよいよ明日15日からですね。ネコの動きが可愛いのでネコにしようかな…。迷い中。
アバター
2009/12/13 19:50
✜stp-petit✜ たのしい日曜日は過ぎるのが早いなあ(´-Å)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.