Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/01/12 18:04
1月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/01/11 18:20
1月10日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/01/11 15:07
今日は半日だけお仕事に行きました(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/01/11 00:54
成人の日。毎年、「もう1年、子供のままでいよう」と決意を新たにする私。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2010/01/11 00:23
こんばんわ。3日もあった連休の最終日。今日も多分、ダラダラ過ごすと思います。おやすみなさい。
アバター
2010/01/10 23:18
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのふくろう特急便です。[ポチッ!] 回れなくてゴメンね。元気だよ。
アバター
2010/01/10 19:38
コンバンワ、久々に本を買って読みました
やっぱ本は良いですね^q^
アバター
2010/01/10 18:56
今日、初めて「アピオス」という野菜を食べました(●^o^●)おいしかった❤すてぷです☆彡
アバター
2010/01/10 17:53
1月9日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/01/10 12:00
「まさか私が」。。と思ってたのに『冬ソナ』にはまりそうな予感(遅っ
アバター
2010/01/10 09:27
。o@(^-^)@o。こんにちは、訪問&コメントありがとうございます。
アバター
2010/01/10 00:34
コイン稼ぎのために7並べをはじめたのはいいけれど…入り口間違えて3倍にならなかった…。(泣)
アバター
2010/01/10 00:11
お休み、だらだらすごしていたら、あっと言う間に一日が過ぎてしまいました。おやすみなさ~い。
アバター
2010/01/09 21:39
企画参加有難うございました!
受付完了のご報告に参りました♪
1/30まで今しばらくお待ちくださいませ♪
アバター
2010/01/09 20:41
こんばんは♡+゜
ステプをポチっと押してゆきます^^*
良い連休を・・♪
アバター
2010/01/09 20:03
今日も休出・・・・疲れたぁ(>_<)すてぷです☆彡
アバター
2010/01/09 18:57
コンバンワ、企画参加ありがとう御座いました♪
三連休楽しく過ごして下さい。
アバター
2010/01/09 17:52
1月8日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/01/09 14:50
こんにちわ^^ステプぽちです(・ω<)⌒☆
アバター
2010/01/09 07:42
オハヨ...φ(´▽`)ノ 土・日・祝日は治療通院もお休み ニコタでまったり出来る幸せ❤
アバター
2010/01/09 01:01
ずっと前に買った「樹液シート」を夕方貼ってみたら、もはやベトベトです。付けたまま眠れない…。ギャ~!
アバター
2010/01/09 00:24
こんばんわ。もしかして、またお正月限定アイテムが発売されるの? 第三弾があるなんて…!
アバター
2010/01/08 21:31
コンバンワ、訪問感謝です。
アバター
2010/01/08 20:43
今日も無理せずゆっくりニコットしようね。すてぷ
アバター
2010/01/08 20:26
こんばんは♡+゜
週末前のステプ巡回でございます✿*
確かに少し重い気がしますね…>□<;

ではでは、良い週末を~*
アバター
2010/01/08 20:03
映画 BANDAGE早く見たい❤すてぷです☆彡
アバター
2010/01/08 17:57
1月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/01/08 12:54
こんにちは(^-^)
アバター
2010/01/08 10:32
【Gооđ мояйiйg】'ω'〃)ノ))ステプ
アバター
2010/01/08 01:15
獅子舞に、頭をかじらると幸せになるんですよね? でもどう見ても食べられてるよねぇ~?(笑)
アバター
2010/01/08 00:20
あと1日頑張れば世の中は3連休なんですね。楽しいお休みのために頑張りましょう。おやすみなさい。
アバター
2010/01/07 20:07
今日は寒いです(>_<)すてぷです☆彡
アバター
2010/01/07 18:43
今日は早めのステプ巡回です♡+゜
またまた寒くなって来ましたね>□<)
体調にお気をつけてください★*
アバター
2010/01/07 18:25
1月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/01/07 12:39
こんにちは~(^-^/
アバター
2010/01/07 01:12
えっ! 誰? 私、マーガレット♬ 和髪(芙蓉)が可愛くてついつい購入…。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2010/01/07 00:16
獅子舞のかぶりもの、可愛いですね。思わずかぶってしまいました。
アバター
2010/01/06 23:35
こんばんは。すてぷ☆ 今週末は3連休ですね。なにもないけど楽しみにしてます。
アバター
2010/01/06 23:09
こんばんは^^ひさしぶりのステプです★いつもありがとうございます!
アバター
2010/01/06 22:19
今日も楽しく釣りやニコペットの世話しようね。ステプ
アバター
2010/01/06 20:10
こんばんは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡


風邪大丈夫?お大事にね(●^o^●)
アバター
2010/01/06 18:58
こんにちは☆今日も寒いですね><
私もずっとゆるい風邪がぬけなくて
困ってます;;
アバター
2010/01/06 18:57
こんばんわ^^ステプ巡回㊥ですε=ε=(っ・ω・)っビューン
アバター
2010/01/06 18:06
1月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/01/06 09:40
ステプ乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・・・・・*ダダダダダダダ∵
アバター
2010/01/06 09:18
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです。
アバター
2010/01/06 00:40
お正月の限定アイテム発売ですね。課金の準備はしてるけど、すこ~し、怖いです。いや、かなり…かも。
アバター
2010/01/06 00:13
巫女もお気に入りだけど、今日はPコインの着物を買いたいと思ってます。でもまた迷うかもね。
アバター
2010/01/05 20:41
こんばんは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/01/05 20:39
宿題が…Σ(´Д`;)なsakuraからステプお届けですっo(>ω<)o
アバター
2010/01/05 17:59
1月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/01/05 12:06
あけましておめでとうございます♪今年も仲良くしてください(^-^/
アバター
2010/01/05 02:20
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2010/01/05 01:53
すてぷ☆ あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します。2010 寅
アバター
2010/01/05 01:06
初出勤はのんびりだったけれど、今日から少しハードかも…。と言ってもあと2日出勤したらお休み。
アバター
2010/01/05 00:20
お正月気分が抜けないまま仕事に行きました。一週間がとてつもなく長く感じます。
アバター
2010/01/04 21:48
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 初日終了。(;-・。・-;)フゥ。
アバター
2010/01/04 19:03
今日はEXILEのDVD見て感動してました(●^o^●)すてぷです☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.