Nicotto Town



だからこのHIT率が

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.42cm
長靴
1
26.34cm
キンギョ(黒)
1
13.95cm
アブラハヤ
1
9.52cm
カワムツ
1
14.37cm
オイカワ
3
16.02cm
ニゴイ
1
40.35cm
ギンブナ
1
14.18cm
ヘラブナ
2
31.18cm
キンギョ(赤)
2
25.26cm
ナマズ
1
51.32cm
コイ
1
84.63cm
ブラックバス
1
25.02cm
グッピー
1
2.61cm
長靴(ピンク)
1
22.89cm
ウナギ
1
65.66cm
ハクレン
1
81.52cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
25.42cm
2010/01/04 20:35

ガチャで欲しいんだってばっ!!(T_T)
…最初っから泣き言ですいませんm(_ _)m
どうやら今回、ケーキに嫌われ1週に1匹ずつしか釣れなかったんですが、イセエビには(今の所)嫌われてはいないみたいデス(^^;
今週の新レアは何かな~正月明けだから七草関係だったら笑えるな~とか(既に期間限定レア=魚じゃない、という方程式が脳裏に ^^;)無茶苦茶な想像しつつ、今日もコイン回収が終わったら釣り堀に出没する予定(笑)

閑話休題。

ガチャ第10弾、結局2週間フルで挑み続けてもお面とカルタ出てきてくれませんでした…(T_T)
なので、取り敢えず次の目標は「レアを落とせるCアイテムをフリマで調達する事」になりそうデス(コンプに必死になるというより、トラが可愛いから2個とも出てこないのが逆に腹立つというか←動物好きが妙な方向で暴走中???)

アバター
2010/01/06 00:14
ガチャのレアは出てこなくても、釣りのレア入手率は凄いですね^^
お面とカルタ、お互いに苦労してますね。。。
アバター
2010/01/06 00:04
♪カルタとみかんが出てこな~い♪
♪カルタとみかんが出てこな~い♪
♪止められない!このままじゃ~♪

…目玉の出現率が、下がってきてる!
残念!
アバター
2010/01/05 23:41
でたぁ~!! お待たせしましたぁ~♪
でたよでたよ~ 今でたよ~..。о◯
っと言う事で・・・^^v
アバター
2010/01/05 21:18
それでも、イセエビおめでとうです❤

私、10弾は、スゴイはやい段階でコンプしたんですが…。
未だに9弾がコンプできてないっていう…orz
もうちょっと、平均的に出てくれたら、いいのにねえ~><。
アバター
2010/01/05 20:09
みかん、ようやく出ましたw

アバター
2010/01/05 18:25
私は、今晩、イセエビを入手すべく釣りに行ってきます!!
目玉を落とせるアイテム、フリマで入手できればいいですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.