Nicotto Town



レアの呪い?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
3
17.74cm
アブラハヤ
1
7.79cm
カワムツ
1
17.21cm
ニゴイ
2
42.91cm
キンギョ(赤)
1
21.96cm
ナマズ
2
64.48cm
コイ
2
50.49cm
ライギョ
1
70.37cm
ブラウントラウト
1
44.74cm
ネオンテトラ
2
3.63cm
アユ
1
22.04cm
ドジョウ
1
7.81cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
2
29.22cm
2010/01/08 20:39

何で御節(略しすぎだけど通じればOK! 笑)ばっかり出て来るか(^^;←数えてみたら6匹目…1週目の有難味はどこへ;;
同じレアならトラ柄の金魚が欲しいのに~!!
目標はトラ柄キンギョ4匹Getなんですが、まだまだ道は遠いです…(レア水槽2種コンプしたら、金魚鉢に2匹入れて、鯱鉾sの代わりに日本刀の両脇に置いておこうかと計画中。まだまだなので、今は張り子の虎が代わりにお供え(マテ)してあります 笑)

閑話休題。

昨日は風邪ブログで失礼しましたm(_ _)m
実は、今朝になるまで(と言うか携帯のスケジュールが鳴り響くまで)今日が月一恒例の通院日だと言う事を見事なくらい綺麗に忘れていまして(大事な事を忘れてどうする;;)
幸い、今日はいつもの時間に予約取れなかったから遅めの時間に予約取ってたんので、二度寝から起きて(普段の癖で5~6時に一度起きても休みはひたすら寝て曜日なので何も食べずに夕方まで寝てた事も…)慌てて朝食食べてからでもギリギリ間に合って事無きを得ましたが(^^;
で、アレルギーの改善状態を診て貰ってから、ついでに年末年始の微妙~な状態も報告して、漢方薬の風邪薬貰って来ました。
咳とかクシャミとか鼻によく効く(私の場合は)んで、大目に貰って次への備えにしてます(笑)
…え、だるさや気力の無さですか?
アレは漢方薬の副作用と言うよりは正月に冬籠りしてたせいで身体が鈍ってるだけだろうと年末年始に休みがが存在しなかった母に断言されました(言い返せない…体調不良のせいもあっていつも以上に引き籠ってたし;;)
取り敢えず良く寝て体力回復中なので、体調そのモノは大分快方に向かってます(^^)

アバター
2010/01/10 15:06
いつも籠もっている私なので自分の事を言われているようです。
寒いから外には行きたくないです。
外で風邪をもらってきたらこまるし・・・と言い訳をする私です。(^▽^;)
アバター
2010/01/10 09:04
あぁ、そちらの病院だったのですね^^;
漢方が、すばらしく効くといいのですがー☆

「身体が鈍ってる」…orz
私も、耳が痛いです…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁ、体調不良のときぐらいは、鈍るくらいどーってことないですよ、うん、そーに違いないッ!!
アバター
2010/01/10 07:38
訪問頂きありがとうございました

すいません目玉はダブってないのです><
ブログに書き忘れていました
すぐに追記します
ごめんなさいね ><。。。
アバター
2010/01/10 00:18
レアおめでとう^^
病院間に合ってよかったですね
アバター
2010/01/09 22:52
冬籠りも必要な時があるよね。
ん?冬籠り?季節を問わず籠り♪(^-^)
あるある~~~♪
アバター
2010/01/09 18:37
体調が悪いときは、無理しないで、引きこもっていたほうがいいよ!!
それにしても、快方に向かってきているようなので安心しました!
早く、トラ金、目標数釣れるといいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.