Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/01/18 18:00
1月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/01/17 18:04
1月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/01/17 11:57
新青ガチャの目玉は一本角かな? 早く付けたいぬん❤
アバター
2010/01/17 10:50
【Gооđ мояйiйg】'ω'〃)ノ))ステプ
アバター
2010/01/17 00:55
最近釣り時間が減少ぎみ。釣りをしなければ、コインが貯まることが判りました。(笑)でも今日は頑張る…。
アバター
2010/01/17 00:27
19日から青ガチャ第11弾が始まるんですね。鬼のツノや恵方巻きがあるみたいで、楽しみです。
アバター
2010/01/16 23:57
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 筋肉痛が取れません。体動かした方が良いよね。
アバター
2010/01/16 19:23
今日はネットで党大会を見ました(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/01/16 18:06
こんばんわ♪只今ステプ巡回㊥です(。・ω・)ノ
アバター
2010/01/16 17:41
1月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/01/16 17:12
コンバンワ
昨日は、訪問出来ずすみません(´・ω・`)
2日分の感謝の気持ちを込めⓢⓣⓟです^q^
アバター
2010/01/16 14:20
こんにちは♡+゜
ステプをお届けでございます✿vωv)っ゛
良い週末を~✿
アバター
2010/01/16 11:31
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
アバター
2010/01/16 09:17
お久しぶりです☆最近ステプ行けなくてごめんなさい><いつも感謝してます♪ぽちっ
アバター
2010/01/16 00:34
久しぶりに振り込め詐欺の手紙が届き、電話までありました。すぐ、警察に通報したけどね。やだねぇ~。
アバター
2010/01/16 00:15
ニコペットのモモちゃん、ただ今お世話回数は1日6回。称号は「仙人の会心の尻尾を振るモモ」です。
アバター
2010/01/15 21:30
17時からやからニコット釣りしながら巡回してるよ♪
風邪引かないように気をつけてね。ステプ
アバター
2010/01/15 19:37
こんばんわ(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/01/15 17:53
1月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/01/15 17:06
こんばんは♫寒がりsakuraからステプお届けですっ☆⌒(ゝω・)
アバター
2010/01/15 10:14
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.ゴザィマス☆
アバター
2010/01/15 08:16
Good+ヾ(◑◞⊖◟◑)ノ+Morning 金金キラキラ金曜日★
アバター
2010/01/15 01:11
ニコイヌの称号は「刹那の熟練のお手をするこうりゅう」。タイリョクないのでお世話回数が増えないまま…。
アバター
2010/01/15 00:22
こんばんわ。今日も駆け足でお休みのご挨拶させていただきます。どうぞいい夢を…。
アバター
2010/01/14 22:33
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 寒いですね。ふくろうが「暖か」をお届け。
アバター
2010/01/14 21:16
こんばんは✿+゜
本日も極寒でしたね><
体調にお気を付けて・・^^
すてぷです~♡
アバター
2010/01/14 19:46
新年会に着る服どうしよう・・・・・・。すてぷです☆彡
アバター
2010/01/14 19:10
こんばんわ♡ステプ配達㊥ですヾ(´Å`*)
アバター
2010/01/14 18:40
1月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/01/14 18:07
こんばんわ^^ステプお届け!
アバター
2010/01/14 17:29
コンバンワ、昨日は訪問出来ずすみませんでした(´・ω・`)
アバター
2010/01/14 02:10
|壁|´・ノД・`)。+゚*。+゚КOЙЙВДЙЩД゚+。*゚+。ステプ。
アバター
2010/01/14 01:28
この冬のこれまでの寒さなんて、まだ寒いと呼べるものではなかったと思っています。寒い寒い寒い…。
アバター
2010/01/13 22:48
こんばんは♡╹◡╹)ノ
とっても寒かったですね>□<
寒中見舞いすてぷです✿
アバター
2010/01/13 20:10
TV見ながら駆け足すてぷです(●^o^●)
アバター
2010/01/13 19:49
今日もレアハンターひろ出陣します♪ステプ
アバター
2010/01/13 17:56
1月12日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/01/13 16:54
こんにちは(●´∀`●)ステプですヽ(・ω・*)ぽち
アバター
2010/01/13 00:49
寒くなるので、今日は仕事に行ってもあんまりお客さん、来ないと思う……たぶん、暇だろうなぁ~。
アバター
2010/01/13 00:08
お正月限定アイテム第三弾、どうか、かわいいものがありませんように…。
アバター
2010/01/12 22:48
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 晴れの国から幸せのカケラのお届けで~す。(^_^)
アバター
2010/01/12 22:01
明日は大寒波襲来とか...今年はいいかな?と思ってたけど冬タイヤに替えました(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/01/12 20:28
こんばんは♡+゜
すてぷでございます~♬♫
アバター
2010/01/12 19:48
こんばんは(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/01/12 18:49
コンバンワ、ニコタ微妙に重いですよね(´・ω・`)
アバター
2010/01/12 18:44
こんばんわ♬ステプお届けにまいりましたー(σ◕ω◕)σぽち
アバター
2010/01/12 18:04
1月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/01/12 13:30
((o(-ω-o)ド~モデ~ス★ステプデ~ス(o-ω-)o))
アバター
2010/01/12 12:31
こんにちは(^-^)今日は寒いですね~><
アバター
2010/01/12 00:53
今日の着物は「赤いもの」がわかるよ~。やっぱりチラッと見えたほうが皆が喜ぶのよね~♬
アバター
2010/01/12 00:14
連休が終わってしまいましたね。今日からまたお仕事に勉強に頑張りましょうね~♪
アバター
2010/01/11 23:37
こんばんは♡+゜
日付変更前に駆け足ステプですみません;vωv)っ゛
アバター
2010/01/11 22:52
訪問ありがとうです☆
アバター
2010/01/11 22:50
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 明日からのお仕事、学校、頑張りましょう。
アバター
2010/01/11 21:59
コンバンワ、明日からまた忙しくなります(´・ω・`)
アバター
2010/01/11 21:20
明日からまた不定期訪問になりまする;; 元気な週になりますように( ◕ฺ ܫ←)
アバター
2010/01/11 21:10
こんばんわ♪2日分ステプお届けです(○・ω・)ノ
アバター
2010/01/11 20:13
ステプお届け!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.