Nicotto Town



確かにレアはレアなんだけど…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
20.70cm
ワカサギ
1
9.90cm
ブルーギル
1
15.19cm
カワムツ
1
15.54cm
ウグイ
1
31.05cm
キンギョ(赤)
1
20.72cm
ナマズ
2
63.99cm
コイ
2
65.21cm
ブラックバス
1
58.95cm
ニジマス
1
51.51cm
ライギョ
1
91.32cm
ブラウントラウト
1
38.13cm
グッピー
1
3.33cm
イワナ
1
26.59cm
長靴(ピンク)
2
24.26cm
アユ
1
22.93cm
イトウ
1
84.33cm
2010/01/15 20:36

私が欲しいのは通常レア(いつでも釣れる)のイトウさんじゃなくて、期間限定の虎シリーズなんだってば…!
確かに虎シリーズは両方ともレア水槽2種はコンプしてるけど…金魚鉢で欲しいから毎回大漁まで粘ってるのに~(T_T)
目指せ4匹Get!」が、限りなく遠い道のりの様な気がしてならないデス…(^^;

閑話休題。

冬になると周りが薄暗いせいか寒いせいか睡眠時間が延びる傾向にあるみたいですが(だからよく「冬籠り」とか「冬眠」とか言われます…ただでさえ「休日は寝て曜日」なのに 笑)だからと言って朝の10時頃から7時間以上熟睡するってのは如何なモンかと我ながら思う訳デスよ;;←要するに昼ご飯も食べずにさっきまで寝てたんデス…(^^;
…いや、一応夜にも寝てますよ?寒いから寝つき悪くて何時間かロスしてますけど…それでも2~3時間は寝てる、筈(少ないと言うなかれ…寝やすい時期でも寝つきの悪さは変わらないので、実質4~5時間程度しか寝てないんデス)だし、多少眠かろうと夜まで持つのは実証済みなのに何故だ~???

アバター
2010/01/17 15:45
低血圧の方に、多いと聞きますよ、夜眠れなくて朝起きれないっていうのは。
でも、斎さんは、朝もきっちり起きられるし…不思議だわ^^;

私も今日は、アカメが釣れました。
うん、欲しいのは、そういうのじゃないよね!w
アバター
2010/01/17 00:14
4~5時間しか寝なくて大丈夫なんですか?
アバター
2010/01/16 19:57
おおおおおおおおお!マジッすかーーー!
あ、夜に寒くて寝ツキが悪いってわかる気がするっ!
でも寒くなくても4~5時間睡眠?大人だなー。
・・・私っ♫ (出るよ出るよーいつものセリフがー)
   9歳だからっ(●^o^●)    (出たっw
アバター
2010/01/16 19:06
ステプお届け!
アバター
2010/01/16 18:10
なんだか昼夜逆転してそうなような感じですが・・・
もしかしたら体内のリズムが狂っているのかもしれませんね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.