Nicotto Town



お土産祭り2

昨日に引き続き、今日もお土産祭り状態でした。

まず、昨日とは別の友人から「ごめん、これ持ってくるの忘れてた~」と「萩の月」を貰い、更に別の友人から「美味しかったから買ってきちゃった~♪」とジャムの入ったチョコレートを貰い、その場で皆で食べました。
(他にも色んなチョコがありましたが、どれも美味しかったです♪)

そして帰宅後の事。
身内が大阪まで来たついでに「ご飯食べ行こ~♪」と母を召喚。
その後「○ちゃん(私)一人やし、これ持って帰り!」と、H莱の豚まん&シュウマイを貰いました。
(美味しく頂きましたが、H莱は京都駅にもある事を言い出せなかったらしいです。悪気は全然ないけど強引なので断る暇もなかったとか)

…旅行のお土産と言うより、プチパーティーの口実の様な気がしてきたな…

アバター
2009/01/29 01:54
帰りの電車で買ったするめだお( ^ω^)っ〆 (・(ェ)・ )ひどいおみやげクマ
アバター
2009/01/28 23:50
萩の月は洋菓子みたいで好きです。

次いでカモメの卵もホワイトチョココーティングされた卵型の黄身あんがウマーなのです。
アバター
2009/01/28 22:14
お土産とくれば、やはり例の豚まんと焼売ですね(?)。

フフ、プチパーティーも良いではありませんか。
遠慮なく飲んで食べて、素敵なひと時を過ごしたいものです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.